なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2022年10月-1】ハイパー1週間

寒すぎだよな、急に。マジで。
でも俺10月の空気ってだ~い好き。↑の画像は雪に埋もれるデカいカニの爪です。

09/30

仕事から帰ってきておっしゃーーーー週末だーーーーーってな具合で興奮してたら「お茶の間ーちゃん」の同時視聴をやると聞きつけ視聴した。
期待してた以上のオモシロがそこにあった!メチャクチャ過ぎるのにオチが綺麗についてて完成度が高い…

10/01

和食を食べに行った。
蟹かと思ったらエビだった。
俺はエビも好き。

10/02

ずっとFF4やってた。

土曜の夜にそういえば積みっぱなしだな~と思い起動、そのままゼロムス倒すまで24時間も掛からなかったんじゃないかな。マジで短いねこのゲーム。
ゲームとしては…言葉を選ばずに言うと戦闘がまあまあ退屈で、最初から最後までセシルが殴り続けてるだけで終わったなというのが正直なところでした。ただ、DQもFFも触れずに育ってきたからこういうクラシックなRPGを経験できたのは良かった。というか先に4をやっておかないと5,6の後にプレイするの無理だろうなと思ってたのでサクっと消化できて良かったね。リディアが成長して悲しかった。ずっとガキでいなさいよ

10/03

音MADのタイトルが内輪的な符号だと、内容に関わらず見るの躊躇してしまいがち(よくないし、実際見たら普通に好きな動画だったことのほうが多い)なんだけど、“京都人の足音「どすどす」”ってタイトルはただ意味のわかる意味不明という感じであまり抵抗がなかったし、内容も面白かった。 

 

・リングフィットで死にかける

10/04

前日のリングフィットの疲労が残ってて、これ今日は無理だな…って思ってたのにいざ帰宅したらなんか「余裕じゃん」ってなって無事ノルマこなせた。

俺は強い。

 

・死にかける

10/05

これ今日はリングフィット無理だな…やめとくか…
って思ってたのになんかいざテレビの前に立ったら体が動いた。
すでに効果出てるのか?プラシーボ効果で体動かしたがってるだけかな。
終わったらしっかり足がガクガクしてた。死にかけてる。

10/06

文末に(呆れ)ってついてそうなメールが来た
うるせえよ

10/07

急に寒すぎ!雨降りすぎ!
めちゃくちゃ運動が捗る。汗かいた体に冷えた風が気持ちいいですね。
全然死にかけてない…?僅か数日で体が運動する習慣に適応したのか?

 

あとポケモンの新情報が来てた。

youtu.be

君はもう見たか!!

僕はポケモンのきせかえ要素が大好きなのでこの新情報でめちゃくちゃ興奮してました。

あとオイ!!キリンリキ進化しとる!!リキキリンて
可愛いねぇ……

❤𝕃𝕆𝕍𝔼❤