なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2022年11月-4】ポケモンしかやってねえ

ポケモンしかやってないしポケモンのことだけ考えてたから日記に書けることが何もねえぞ?

メモ帳に無心で綴ってた内容でも書いてくか
こんなの書いた記憶ねえぞ

 

筋トレ始めてから無性にコーラが飲みたくなって、でも筋トレしてるのに飲むのもなーって気分でスーパー歩いてたらダイエットコークが目に入った
普段まったく選ばない程度にはあんまり好きな味じゃないんだけど、あぁダイエットしてるけどコーラ飲みたい人が買うんだなと腑に落ちた。(そのまんますぎるだろ)
そんで飲んでみたらやっぱり好きな味ではなくて……マズいとは言わないけど美味しくない。
限りなく似せようとしてるけどやっぱり偽物、みたいな
とはいえ気休めにはなりそう。罪悪感ってこういうことか~ずっと何に対する罪だよって思ってた。

 

~朝食の案~

米、パン、バナナ、魚、ヨーグルト まあまあ面倒
トーストあり 楽で美味
菓子パンもありだけど毎日食ってたら頭おかしくなりそう
プレーンのヨーグルト買ってきてジャムとかハチミツかけて食べたいな
豆腐が食いて
冬はずっと湯豆腐でいいよな(無限だから)
白菜は冬になると無限になるから同上
俺が不死身ならこんなこと悩まないから、不死身じゃなくて良かったなって思う
不死身になりたいけど
不死身じゃなくても1000年は生きたいけど
若返りも可。
野菜を美味しく感じるのはまず舌の老化なんだろうけどこの感覚を残したまま若返りたい
ピーマンとナスは今も嫌いじゃ!
ネギは状況によって嫌いじゃ!
あと8日…?あと7日…? ←これはポケモンの発売日を思って書いてたみたいです

この時期の「掃除しよう」は年末に回しがち

シシャモ美味しいから好き

自分の字のキモい部分を意識したら急に無理になってきた

本読みてえ そんな時間はない

第2世代でフォレトス使う理由が見つからなくて草(虫鋼)

甘いものが体に悪いわけなくて草

体を休めて動画に専念したい おかしくなる

AEのチュートリアルどんどん熟したいのにまるで手につかんぞ
苦し紛れのVimeo漁り(楽しい)

好きなテキストモーションを発見したときの大興奮っぷりたるや
文字に萌えてる

寝違えた

----------------

ポケモンSVクリアしたからその感想の日記も書きたいな。
マジで最高のゲームでした。ムカつく要素もあるけどそれ込みでも有り余る最高さだったので是非やってください。

いやクリア後に冷静に操作してるとボックスの表示遅いのとか結構腹立つな…
ゲーフリさん頼みますよ!本当に!

----------------

黄猿合作参加してました。

www.nicovideo.jp

見てね~!

 

じゃ!