なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年2月-1】炎

今こんな感じです。

いよいよ無の時間が増えて日記に書くことなくなってきたな。今までもまあそんな感じだったな。じゃあいいか…

無性にハリーポッターが見たい

AutoParallax2買った。めちゃくちゃ楽しい。なんでZ軸動かしてもスケール変化しないの?魔法?

映画

見たわよ。SINGを。
ミュージカル映画が見たい × 楽しい気持ちになりたい = 我慢できない!
アマプラで映画を漁る淫乱ダディに大変身!

↓めっちゃネタバレのレビューあるで!



■SING

ネズミが不快すぎん?

ライブシーンとかオーディションのあたりはずっと好き。多様な音楽ジャンルをエンタメとしてムシャムシャと貪れる。

細かいところが気になる(コメディリリーフにしてはネズミが不快すぎる、ゴリラの親父がめちゃくちゃすぎる)けど、それはそれとして見てて楽しい映画ではあった。

コアラろくでもなさすぎる…よくコイツについていこうってなったな

特に説明ないけど同級生?のヒツジがムーンのために体張って手伝ってくれるのユウジョウ!って感じで好き

一番好きなキャラはミスクローリーでした。頑張ってるから。ゴリラも好き!

ネズミが不快すぎた。

劇伴はずっと最高!

 

■SING2

いきなりBad guy流れ始めてオションコポンポンだった。
Duhじゃないんだよ

急にスケベなメスケモが増えた
急にスケベなメスケモが増えた2
急にスケベなメスケモが増えた3

↑これに尽きるかも

ロックスターの復活はめちゃくちゃアツい演出なんだけど歌声がB'zすぎる

やばいヤツではあったけどオオカミの社長が逮捕されるの…?
嘘吐いてたコアラのせいで…?悪役が気の毒すぎるのが超気になる!!
殺そうとしたし監禁しようとしたけどコアラが嘘吐いたのが原因だし、なんならコアラ陣営は警備員ボコボコにしたりホテルめちゃくちゃにしてたりするから逮捕されるのはこっちじゃね…?となってしまった

細かい事気にする映画じゃないんだろうけどさあ!
悪役として描くなら徹底的に悪いことやってほしかったな…

前作のときはそこまで気にならなかったけど、ライオンの演技はどうしても吹き替え~~~って感じしちゃった。だから字幕版も見るかってなったからいいんだけども。

2より無印の方が好きだけど、めっっっちゃスケベなメスケモが出てきます
それだけは事実を伝えたかった

EDで気づいたけどムーンのCVウッチャンなのかよ 

テングザルの振付師はまあ…なんか私怨で暴れたけど納得したみたいだしいいか…

ゾウはなんか幻覚でショーを成功させたんだけど…まあいいか…

ブタさんのコンビはめちゃくちゃ良かった。オオカミの子も。

劇伴は全部最高なんだよな~!

あとなんか前作のネズミ(カス)が出てこなかったのは流石に不評だったからだろうか。出てきてほしくなかったので別にいいけど…

 

ちょっと待てや
見終わってから気づいたけどヒツジの幼馴染が出てきてねえ!前作であんなに友情を見せつけたのに!?

なんか凄い細かいところで引っかかる映画だな… 
スケベなメスメモが見たい方にオススメです。字幕版をオススメするかも

映像

楽しい。

Twitter

凍結された。

 

じゃ!