なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年3月-3】良

普通に気絶してて今ド深夜に書いてます

動画

www.nicovideo.jp

今週も無事動画投稿できたぜ!

製作期間は音声込みで6日くらいでした。
晒しイベントに間に合わせるためにちょっと急いだので付け焼き刃感が否めませんが今までで一番AE使ってる~!って感じの映像ができたかなと思います。実際気に入ってる!

音声も珍しくちゃんと音取ってます。なんとベースまで!(ベースも!?)
そんな威張るような事でもないんですけど、本当に普段から音取らないのでちゃんとベースの音拾ってのこれが初めてだったりします。すいません、ものぐさで…←ええよ!

可愛い系のMVとかTikotkとかでバズってそうな楽曲からレファレンス探したのでかなり見覚えある感じにはなりましたが、まあ自分なりの手癖で落とし込めたかなと………できてねえよ!ボケ!という方は高評価グッドボタンよろしくお願いします。

良かった話

◆ルンファ3のリマスターが楽しすぎる!

もともとDSのゲームの中でも特に好きだったし、ルーンファクトリーシリーズの中でも特に遊びやすくて怖い本作がなんとSwitchで遊べる!最高だぜ~!
やってた当時はマリオン、ショコラ、イオンが好きだったんですが今やると全員好きでビビっちゃった
トゥーナってこんな可愛かったんだ
俺を困らせないでくれ

 

◆『アイドルちゃんのいいところ7選』が公式生配信で流れた!

嬉しすぎ~!推してるコンテンツで自分の映像が流れる、嬉しすぎ~~~!!!!
もう、無いかも。悔い……

このためだけにTikotkのアカウント開設してます。Tikotkの映像も漁りたいので!
でもこのサイトどうやって動画digればええねん。公式開いたらクソデカい音で動画流すのやめろやア!!頑張ります!

 

◆ドンキー64のRTA見て寝落ちした

またやりました。マジで効きますのでおすすめしてます。

 

◆ユーモアイロニーめちゃくちゃいい曲!

ニコニコにおけるボカロ曲の派生動画の分布って歌ってみた:音MAD=8:2くらいのイメージなんですが、この楽曲に関しては音MADが10です。変な状態!!
めちゃくちゃ好きな曲なのと作曲者本人がmidi配布してるのでこれはありがたいな~と思いました。

 

◆ボカコレ2023春開幕!!

知ってる人のヤバすぎる楽曲と知ってる人のヤバすぎる映像と知らなかった人の好き過ぎる曲が出てきて大興奮!ここらへんもっと掘りてえ~!

ニコニコで開催されるイベントで特にデカめの公式企画だから凄いものがどんどん出てくる!この企画、狂ってる!

一人で追うのはキツいから誰か全部聴く生配信とかやってくれ~

良かった動画

とりあえず好きなのを何本か紹介します。晒しの週でもある!

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

じゃ!