なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年2月-4】U

啓蒙の坂 ↑このトピックスだけ抜き出すと胡散臭すぎて涙 啓蒙の坂とはダニングクルーガー効果の上昇してる最中の、アレですね。嬉しいことに今年の3月で僕の動画編集歴は5年目を迎えるんですが、今まさにここにいるのでは?と思っています。いやお前はまだ「…

【2023年2月-3】豆乳レビュー

豆乳 2年前から喫豆乳にハマり、定期的に飲むようになったのでレビューを残しておきます。当時の文章・当時買った物の話ではあるのでもしかしたら無い商品があるかもしれないですがご了承下さい。 キッコーマン集落に漂着したマルサンだ pic.twitter.com/TlV…

【2023年2月-2】悪魔

アイキャッチ画像はいつも画像フォルダをしゃーーーってやって目についたやつを選んでるので、適当です ずっと映像やってます。いつの日か世界を救うと信じて… 映画 ■グラン・トリノ 見たわよ。グラン・トリノを… めちゃくちゃヤバいジジイ!ヤバい!この偏…

【2023年2月-1】炎

今こんな感じです。 いよいよ無の時間が増えて日記に書くことなくなってきたな。今までもまあそんな感じだったな。じゃあいいか… 無性にハリーポッターが見たい AutoParallax2買った。めちゃくちゃ楽しい。なんでZ軸動かしてもスケール変化しないの?魔法? …