なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年11月-4】ポケモンしかやってねえ

ポケモンしかやってないしポケモンのことだけ考えてたから日記に書けることが何もねえぞ? メモ帳に無心で綴ってた内容でも書いてくかこんなの書いた記憶ねえぞ 筋トレ始めてから無性にコーラが飲みたくなって、でも筋トレしてるのに飲むのもなーって気分で…

【2022年11月-3】超健康

これになってる はやくこれになりたい 人とアニメをリアタイした。そういえば長らくこういうことしてなかったなーと思い、やってみたところとても楽しかった!見ながらワイワイ言い合える作品だと楽しいですね~~一生こういう空気感で生きていきたいな。め…

【2022年11月-2】ミスティック1週間

真田弦一郎 所属 立海大附属中学校3年A組10番部活 男子硬式テニス部(副部長)委員会 風紀委員会(委員長)誕生日 5月21日星座 牡牛座血液型 A型身長 180cm …… ここに真田のプロフィール全部書こうと思ったんですけど、テニスの王子様のキャラクターデータっ…

【2022年11月-1】ミュージック1週間

日記用のヘッダーとか用意したいですね。今日は特に思いつかないんで真田です。 ヘッダーを用意せんかーーーっ!! この日記は1週間あったこと、思ったこと、なかったことを書いてます。 音楽 めちゃくちゃツボに刺さるアーティスト発見して大興奮してた you…