なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年5月-4】話2

毎度おなじみ記憶喪失してる あったこと 名取さなのうんちデリバリーの回を見た。 youtu.be 普通に配信自体が面白かったんだけどマジで急にうんちデリバリーが出てきて笑った。 「うんちデリバリーの回」って何も知らないで聞いたらかなり最悪の文字かも。 …

【2023年5月-3】アパチョ

これだなあ あったこと MDM 先週の話だけど otomdm-ten.com 音MDMのサイトがオープンしましたね。しかもしれっと運営欄に載ってます。いますよ!いるぞ!! 制作のサポートとして参加しています。お誘い頂いてからずっと言いてえ~!!って思ってたので公開…

【2023年5月-2】悪夢ボコボコTV

悪夢 気持ち悪い夢を見ました。なのでツッコミを入れることでボコボコにします。 2023/05/10 12:36めちゃくちゃ怖い夢 町全体で呪いが発生し、人間がどんどん衰弱していく呪いは衰弱させるだけでなく実体化して人間を襲うし、直接殺しに来る自分と兄弟だけは…

【2023年5月-1】ゴールデン寒すぎ三昧

ずっとAE触ってた週でした え?なんもおぼえてないよ何やったっけ ずっとAE触ってたことだけ覚えてて、色々提出したのもおぼえてる メモ帳出しますね ソニックくらい赤い靴を買った 買いましたねぇ!赤い靴は久々なのでテンション上がりました。 褒められに…