なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年5月-1】ゴールデン寒すぎ三昧

ずっとAE触ってた週でした

 

え?なんもおぼえてないよ何やったっけ

ずっとAE触ってたことだけ覚えてて、色々提出したのもおぼえてる

メモ帳出しますね

 

ソニックくらい赤い靴を買った

買いましたねぇ!赤い靴は久々なのでテンション上がりました。

 

褒められに対して「でしょ!?」って返せるくらいの納得がある

ありますねぇ!かなり調子こいてます!
最近褒められとか認知されてることを知る機会が多くて、嬉しいな~って思ってます。AEに移行したことでやりたいことを出力しやすくなったてことなんですかね?多分そう部分的にそうです
逆に言うと手癖が出ちゃってるのでここらで開拓というか模索というか新しいものを吸収したいですね。

頑張りますよ~

 

コンテンツとの距離感

なんだっけこれ

多分学生の頃よりコンテンツへののめり込みが薄くなってるってことだと思います。老いとかだとは思いますが、あるコンテンツに熱量を注ぎ続けるみたいな生き方がしんどいなと感じてしまって、今も特に好きなコンテンツは数あれどそこまでガッツリ!って感じではないですね。強いて今後も長く付き合っていけそうなコンテンツ挙げるならポケモンですかね。

この感覚はSNSとかにも影響が出てて、コンテンツの発表への感想が減ってるんですよね。悪く言ってしまえば冷めてる状態に入ってるかも。だから再熱する可能性もあります。

だからどうって話でもないんですが、ツイート数少ない人って怖いんで怖い人には見られたくないなあって思いました。基本的に仲良く生きたいので。

最近めちゃくちゃコミュニケーションへの付き合い方が真摯な方とお話することも多くてコミュニケーション欲は非常に高いです。知り合いの個人鯖とか積極的に入ったりしてますね、そこで広がる交友もあるので……お陰で3,4月は一生分の初めまして!を言ったかも。これって最高すぎないか!?

脱線しちゃったな、なんか他にあったっけ

ずっとSlay the Spireやってますわ

 

×終わみ下 りし
◎堤下 敦

 

じゃ!