なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年4月-4】見たアニメ、好きなサムネ

今週ずっとこれでした

見たアニメ

BIRDIE WING

面白い!めちゃくちゃなゴルフやってる

ゴルフのせいで人が死ぬし、腕が吹っ飛ぶし、技名叫びながらショットを打つ

あと所々バンダイ的要素が挟まるのが面白い

スキップとローファー

好き

神無き世界のカミサマ活動

無茶苦茶だし低予算なんだろうなって感じはあるんですが、破綻してるわけじゃないから全然見れちゃいますね!無茶苦茶ですよ

最高のアニメかもしれない

良いサムネ

今年投稿された動画の好きなサムネイルを紹介します。

タイトルも好きなことが多い。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

余談ですが、サムネってめちゃくちゃ重要な要素だと思ってるから、「所詮音MAD」と言わず凝って欲しいな~って思ってます。敢えて変なサムネにするのも一つの戦略だとは思うので難しい話なんですがねえ!

まあ僕のサムネだいたい女がアップでドカーン!色調色調!テキスト!って感じなんですけどね

そんな感じです。今週は。

 

じゃ!