なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年3月-4】ハイパー反比例

 

・エロゴーグル(meta questのことです)購入を検討、ていうか購入した。熱烈なお誘いを受け、これはVR世界に行かざるを得ないでしょうということでえ!!エロまってろよ!!行くぞオラ!行くぞ!行くぞ!行くぞ!エロアバターを身に纏い、俺自身がエロくなってやる

 

・音MADにおけるノルマに囚われないで欲しいという話

全然既存のパターンから外れたものが見たい(こう感じるのはある程度リスペクトであったりテンプレートが定着してるからというのはあるけど)

全然ドゥヴァンとかp.h.でYTPMVみたいな作風やっても良い、みたいな話

 

・雨降りすぎ

基本的に雨は好きなんですが、こちらの都合によって雨のこと死ぬほど嫌いにならさせていただきます。今は雨が嫌いな時期きてる。理由なんかねえよ!勝手に降るな、水がよ

 

・ザ・ラジオ番長 #2

前回に引き続き、界隈で定期的に取り沙汰される話に踏み込んでいくなあという回だった。それに関する回答(本人も言っているが説教ではある)としてかなり同意で、個人的にはすごくスッキリした。

冷笑というスタンスを先に開示することで気に入らない物事を突くというのは不健全だからスタンスの前提とか抜きに気に入らないと伝えた方が良いというのは本当にそうで、冷笑的でいることによって気持ちよくなることが目的になってしまっては伝えたい不満も薄っぺらな主張に見えてしまうんですよね。

ぶっちゃけこんなお便り拾う必要ないですよ!!……って思ってしまったんですが(どうやら他の音MAD系のラジオにも同様のお便りを送ってるらしく、スパムみたいなもんだと感じたので)、まっすぐお便りに向き合うBaN長さんは非常に押忍でした。カッコいいと思います。

 

・豆乳が好きでよく飲むんですが、飲んでることを話すと「体にいいもんね」と言われて、

いや美味しいから飲んでるだけなんだが?

となってしまい、ああホリエモンもこういうのにイラッとしたんだなと腑に落ちた。確かに嫌だわ。

ただあれの良くないとこはカメラに向かってグーパンしたことだと思います。殴るな

 

・部屋の掃除と模様替えをした。年度変わるしね。モニターアームの位置を付け替えるだけで死ぬほど疲れた。貧弱でござるって感じ。

 

・meta questがうちにやってきた!!

初期設定から起動上手く行かねえしで超疲れた!!なんとかVRCで知人と合流して無事エロアバターの洗礼を受ける。

とこしへにいます激エロVRの神、信ずる者を生かし、いかなる成人男性をもドスケベアバターに変化させたまふ主よ、願はくはこのエロゴーグル(meta questのことです)によりて、見抜きの赦しとガチ恋距離の恵みとを受け、眼前のドスケベアバターに満たさるることを得しめたまへ!!

 

は?

 

・不死身の存在になりたい2024

 

・褒めは反射で行ってOK!中身スカスカに思われようが確かに発生した感動を伝えるのに越したことはないし、褒めは発散した方が良いので

もちろん中身のある褒めほどよい

 

・落書きが上手くいったので清書に移行

一千光年をオリキャラでパロディしたんだけど、かなり可愛く描けてOK

トレスせず構図を模写する練習をずっと続けてるのがかなり身を結んでるのを実感してる

 

・ドヌーとデカのぬいぐるみの発注予定がでた!

6月!!多分忘れてますよ!!楽しみだな〜

 

・急に暖かくなった

俺太陽って大好き!デカくて強いから

好きなもの、恐竜、宇宙

 

そんな感じかな

 

じゃ!