なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年1月-4】知

↑水ダウすぎキャプチャ 息抜きに動画作ったらマジで楽しかったんで動画作る息抜きには動画作るのが良いね 映画 先週に引き続き映画見てる ■ハッピー・デス・デイ バカ映画で爽快感のある演出!オラ!とりあえず死ね!って感じの勢いで生き死にが発生するエク…

【2023年1月-3】OK、じゃあもう一度説明するね

爆裂にヤバい冷気が来ててマジで苦しんでます! 犬が布団に忍び込み、メチャクチャに暖めてくれてました。サンキューな… 犬もいびきかくんすねえ 漫画を読んだよ 五十嵐純先生の『ドミナント』を読んだ。 comic-walker.com こちらの作者の方が過去に描かれて…

【2023年1月-2】筋肉痛一週間

ライブが終わっちまった 次のライブが発表された どうなっちまうんだ俺の2023年 最高でした。現地行ってたってのもあるけど、最高でした。 とりあえずわたしルネサンス聴いといてください open.spotify.com 筋肉痛やべ~ 漫画を読んだよ ジャンプGIGA 2023WI…

【2023年1月-1】アギョ

あけましておめでたいあなたに… 2023年が始まりましたね 2023はめちゃくちゃ奇数なので嫌いです 好きな奇数は101 抱負 去年はま~~~~じで反省が多かったですね。具体的に言うと年末のノープランさが。 安請け合いしてしっかりてんやわんやになってたので…