なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年4月-4】あ

今週半分くらい気持ち沈んでてメンタル変だった

 

濡れたし

 

・人の誕生日を盛大に祝う

多分動画でも絵でも良かったんだろうけどせっかくなので調子いい方の絵でお祝い。可愛く描けたんじゃないの!?!?

みんなで集まってたった1人のために創作物であったりメッセージをしたためる会……光すぎる、あったけえ

あとやっぱ代理キャラとかOCって居るといいよね〜と思った

 

・浪費した

ストレスからくる浪費です、具体的には漫画数冊とゲーム数本と外食

気持ちいい〜〜

 

・不安定

f:id:comariai:20240426151433j:image

 

・ハアッ!!!

アニメを見たり漫画を読んだり映画見たり通話したり昼まで寝てたりしながら日々を消費したいって言ってンの

こんな中学生みたいな願望、今出てくるんかよ

切に願ってますよ

労働はカス

 

・夏までにやること
整体に行こう
机と椅子を買おう
サメを洗おう

 

・おとぐる

行くよ

 

そんな感じかな

 

じゃ!