なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年9月-2】🦋

今週は忙しすぎて内容がです

2023/09/09

00:26
作業

捗りそうもないので
寝てから考える

08:09
涼しい~
ずっとこれでいいのに
食パンを噛む

08:28
BaN長さんの生放送、ひとり音MAD感想戦 #2「エレクトロ・スウィング合作感想」を見る

嬉しいぜ…

10:34
どんだけ涼しくても自室の室温は常に上昇し続けてるのでエアコンを躊躇しない

2023/09/10

11:19
久々に夜更かしした気がするな
ちゃんと手は動かしつつお喋りに興じるなどした

14:23
昔の動画を振り返ってダメージを受ける

一方で、今の作りに繋がる基盤があるなと実感した
あんまりガラっと作風が変わった瞬間ないね、順当に成長してる気がする

16:00
休憩 絵を描く

21:50
休まるために絵を描いてたはずが結構しっかり描いてしまった
作業に戻る

2023/09/11

02:12
作業を切り上げて音リビアを待機

めっっっちゃくちゃ面白かった!進捗とかはチラチラ見てたけどほぼ初見で見れたのかなり良かったな

平日ですよ

07:30
起きれたけど超眠いよ

18:11
今日1日中眠くて草だった

20:06
メロン食ったら喉イガイガする体質*1だったはずなんだけど全然そんなことなくなってる
肉体にアプデ入ったか

23:34
集合絵が改めてやばすぎて涙
進捗見ても泣いてたので感無量

今日は
沈没

dedeenさん、本当に素晴らしいです

2023/09/12

08:25
水没

実際には何も水没してません

気分のみ

22:08
今日は
川沿いを歩いたりしたよ
水が流れていた姉

22:34
額を出してるキャラが好きだな~

2023/09/13

07:52
ポケモンDLCが0時に来ないということで普通に寝た

15:29
なんかいっぱい情報出てんな!
早く帰宅させろ〜

16:55
やっぱ面白えなハルシオンランチ!


iPhoneXRを4,5年使ってるんだけど一向にヘタる気配がなくてすごい
5とか6は2年くらいでくたばってたんだが

23:04
DLC楽しい!!やっぱりSVはシナリオが良いね…
「演出が良い」のほうが正確か
ほしいところでキャラクターがキメてくれるからスクショタイミングが多くて楽しい

キタカミの里、俺の好きなポケモンばっかり出てくるからずっと嬉しかった!!!!!

2023/09/14

08:27
起床してすぐDLC進めた
もう一旦完結したっぽくてとりあえず準伝を捕獲
図鑑もすぐ完成しそう

09:23
オニシズクモがいない

ショック

13:39
つくづく、お酒飲める体になりたいな〜〜〜〜

切に

15:50
夏が好きだからそこ夏を終わらせたいのも確かにある
終わる夏も好き
終わらないでくれ
秋も冬も好きだからもう終わっていいよ
どこにもいかないでくれ〜

21:24
キタカミ図鑑完成!やったね!
最後の1匹はゴローニャでした

23:46
ニンダイ凄かった
ストレイチルドレンもペパマリRPGも楽しみ
F-ZEROは予想外すぎて笑っちゃった

2023/09/15

08:43
枯れてないバラも虹色にしよう
下品に

15:17
今日は緩やかな金曜日だ
なんかいいね

23:48
今日は帰宅して兄に誘われてラーメン屋に行き、帰ってきて風呂に入って泥になってた
20時くらいに目が覚めたので桃鉄やってるのを見ながらお絵かき
その後は64アーカイブでポケスタ金銀をやる
バリヤード得意だと思ってたのにボロボロだった……オオタチドンファンのほうが得意だった
その後はお絵描きの続きをやるために交代、このゲームは人がやってるのを見てるだけでも楽しい……

 

キピッ

沙村広明石川雅之の作品みたいな、説明口調の中にユーモアがある漫画って読み応えあってかつ楽しいから好きだな~と思いました

 

忙しいねえ…

 

じゃ!

*1:そんな人はメロンを食わない方がいい