なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年9月-1】桙

 

2023/09/02

01:52
今日はもうむりだ、お酒入れる予定なかったのに飲んじゃったし(不可抗力)
と思って絵も作業も一旦明日に回そうかと思ったけど喋ってたら思いの外動けた

13:52
モンスリに色違いのタマザラシが来てて興奮

ちょうど通話で色違い出ねえ~1回も見たこと無いって話をしてた夜に来たので察してくれたのかも

17:51
サワムラー描くの楽しい
人のポーズを参考に使えるのもいいね

18:31
クリエイティブをやりたい欲求強い!!!!!やりたい!!!!

2023/09/03

10:41
起きた…暑すぎてキレてる

起きぬけに兄から香川行くぞの提案 よく分からんが行くことにする
今日はこれ

youtu.be

12:13
香川にきた
おうどんの出汁にレモン浮いてて面食らったけど酸味効いててかなり美味しかった!

瀬戸内が地中海性気候ってのもあってか四国周辺って柑橘の名産多いですよね、すだちとか
あとオリーブもそうか

20:31
香川から帰ってきて暫く通話しながら作業
秩序なさげ

音MAD史の第6話を見る
いよいよ佳境ということもあり期待と不安が強まる

 

22:33

www.nicovideo.jp
上がったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
なんとトップバッターです!うぎゃ~~~この合作最高すぎる


色々書きたいことあるけどまとまらないから今は一旦置いとこう
制作に誘ってくれたowataxさん、アドバイザーとして手伝ってくれた芋さん、最高の合作を見せてくれた参加者の皆さん、観てくれた皆ありがとう!!!!!!!!!!!!!

また呑んでくれるか!?

編集後記とか、合作についての思いとかはまた個別で記事書くでよ

23:31
にょろにょろ4すげ~~~!!

youtu.be

言いたいこと言われてた
この界隈好きな理由ってこれだな

2023/09/04

08:07
まだ余韻あるな

11:01
墓、海、海、海

12:35
思考の整理の間に「夏が終わる」が挟まってくる

14:46
うどんが食いて〜よ、まじ………

17:16
無敵感が強い
マグマとか飲まされてもケロッとしてそうな無敵感

18:16
なんか…土踏まずが消滅した…?

23:22
ガーティックンフォやりながらお絵かき
眠すぎるのに同時に2枚の絵描いてるの普通に違うと思った
案の定、絵日記の方は日付をミスってた
寝ます

2023/09/05

07:47
まだ眠い

18:10
土踏まず復活した

20:53
マジで
色なんて塗らなくていいのかもな

いや、塗ったほうがよかです

塗らなくてもいいぜ!

え、どっち

2023/09/06

07:15
この朝に名前をつけるとしたら、うんこちんちん
鋏乃を描くとき普通に他の人の鋏乃を見てる
みんな絵がうまい

07:44
今日はこれ

youtu.be

16:21
強烈な無力感
むりだ
数ヶ月後に気が狂ってないことを祈る

2023/09/07

00:27
帰宅してからちょっとお絵描き
リクエスト貰ってポケモンを描く

通話しながら作業

会議
会議してるなあって感じの会議しててちょっと誇らしい

08:34
ちょっと涼しい

11:15
マジでエロ絵描きたい
描きたい気持ちに対して後ろめたさが勝ってる

12:28
影響を受けた音MAD作者で盛り上がる

見る専時代から好きで追ってた人(提示した人)

かげりおさん
関内さん
GM先生

コツ連打らさんも↑の枠だけどこれは模倣できねえ〜〜っ!!という気持ちが強くて挙げられなかった

活動を始めてから意識するようになった人

コサンジさん
れでぃばさん
菅沼さん
かすてらさん
あぶらさん
芋タルトさん
感想さん
とそちかさん
グラコロさん

 

全然まだまだ居る
ここが一番多くて列挙しきれない

ここ最近特に注目してる人

あずまるさん
地他さん
ナントカ・デ・カントカさん 

 

やっぱり譜割りが魅力的だと好きになっちゃいますね

みんなセリフ合わせをやりまくってほしいと思ってます

21:31
帰宅してすぐTL見たら知ってる人の顔が出てきてなんか面白かった
今日はずっと汗かいてる

作業する日
作業を埋めていくのは楽しい

23:30
色いっぱい使いたい
寝る

2023/09/08

07:46
今日も1日中あくびして過ごす予定

11:51
鮮魚コーナーの匂いというか磯臭いのかなり好きで、好きすぎる

20:46
帰宅してから作業

お絵かき

ミリアニ、ニチアサ!?!?!?!?!?

ミリアニ、ニチアサ!?

 

ミリアニってニチアサにやるの!?!?

え!?

それってつまり

日曜の朝にミリオンのアニメが見れる

という

こと

です

か?

やったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(寂海王)

 

ウーピー・ゴールドバーグ

「こまりさんサワムラー好きなんですね」って言われると「いや、別に…」って答えてて、別に嘘じゃなくそんな好きじゃないけどなって思ってるけど何回も描いてたら流石に好きになってきてるのも事実で、好きだけど否定し続けるのって面白いなって思いました

まあまあ好きです、好きなポケモンランキングをつけたら12位くらいじゃないですかね

 

それは「結構好き」だろ

 

 

じゃ!