なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年11月-5】

11/25

液タブ買うか、ipad買うか…という悩みに対し、両方揃えればいいよと助言を頂いたのでそうすることにします
まずはブラックフライデーで液タブが安くなってたのでポチった

高い買い物だよ!!もう今年はプラグインとか買いません

 

---

 

田舎からカニが届いた。

カニだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

11/26

セリフ合わせの音MADを垂れ流す生配信をやった。

事前に何人かのセリフ合わせが大好きな人たちからアンケートをとり、動画を集め、ただそれを垂れ流す。それだけです!!またやろう。

www.nicovideo.jp

大体3時間くらいのプレイリストです。

 

---

 

↑の件もあり、10選生ってありがたいな〜と思いました、改めて

皆さん本当にありがとう

 

---

 

起きてキャンバスを開きお絵描き

何も進まない

 

---

 

ミリアニ見た。

このアニメはバラエティを危険なものとして描きすぎだし、危険なバラエティはおもろいと思って演出してる

 

---

 

作業がてら「この動画は視聴できません」を見た

かが屋の2人が主演のドラマで、心霊映像を見てその違和感を突いていく話

1話で大体の構成が判明して、2話以降は「じゃあこの映像、こういうことじゃん…」みたいな気づきの怖さがある

これまだ完結してないのか!!完結編気になるな〜〜

 

11/27

奇しくも2日連続でお題がオリジナルキャラになったので並べたんだけど、マジで可愛い~~~ー^^1~!~!~!!!アクスタにして並べたい
せっかくだしバディって設定つけちゃおっかな

 

---

 

夜、何もできなくなった

完全に行動力使い果たした、終了……………

 

11/28

年々health regが低下していく

 

11/29

喜びの感情を🦀←で代用しているが、蟹を贈るのはいいことだと思ってるので結構アリだなという所感です
アレルギーだったらごめんなさい

 

---

 

うっかりTwitterに流れて来たリンク踏んでブルアカの動画を爆音で再生しかけた
お外なのに

というか0.5sくらいは流れた
心臓止まるかと思った

 

---

 

ペンタブ届きました❤️❤️❤️

液タブだーーーーーーーー(X JAPAN「液タブ」より引用)

マウスお絵描きの経験値、ちゃんと意味があった

無駄じゃなかった………

 

11/30

Spotifyから一年のまとめが出される時期です

エッジランナーズで相当喰らってることがわかる

夜、月を見ながら聴くとマジで効きます

 

---

 

ポケミクでアゴアニキが「DDラリアット」というタイトルの楽曲を提供したらかなり面白いが果たして…

 

---

 

邦ロックイベント始まる!参加した〜〜い!!

合作の方、フジファブリックいるんだが!?!?

 

果たして俺に参加する余裕あるのか!?1?

 

12/01

8番出口やりたいな
真相を知る前に

 

---

 

youtu.be

レジェンドアルセウスのオリジンディアパル戦のBGMを聴いてほしいんだけど(特に原作DPtを知ってる方)
マジで射精しながら作曲したんかってくらいゴキゲンで凄い

 

---

 

「射精」とか「勃起」を良とする意図で使ってるのよくないかもしれませんね

 

---

 

2020年3月から続いてた毎月動画投稿が途絶えました。3年と7ヶ月…!!

別に合間合間に適当な動画作って上げたりしてるから11月もそれで良かったんだけどね。ノルマ続けるために動画上げるのもな…という気持ちもあり、一旦止めます。

 

日記を共有しながら書いてる

人に見られながら書いてるとこのブログに出力するとき推敲しないとなーという気持ちになるので結構良い

 

そんな感じかな

 

 

じゃ!