なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年4月-4】見たアニメ、好きなサムネ

今週ずっとこれでした 見たアニメ BIRDIE WING 面白い!めちゃくちゃなゴルフやってる ゴルフのせいで人が死ぬし、腕が吹っ飛ぶし、技名叫びながらショットを打つ あと所々バンダイ的要素が挟まるのが面白い スキップとローファー 好き 神無き世界のカミサマ…

【2023年4月-3】冬3くらいある

冬4でさえあるかもね 見たよ オッドタクシー見たよ!面白かった! 放送当時から面白い面白いって聞いてたしさぞかし面白いんだろうな~って思いながら2023年ですよ!アホ!行動が遅い!俺群像劇大好き!最後に点と点がつながる瞬間、脳汁がドバドバドバドバ…

【2023年4月-2】インプット奴隷

イヒヒ!! 映画 見た。ブレット・トレインを……Amazon.co.jp: ブレット・トレインを観る | Prime Video 最近見た映画で一番好きだ!!!面白すぎ!!!所謂「外人が想像する日本」みたいなお約束って感じの雰囲気で、演出がめちゃくちゃカッコ良い。登場人物…

【2023年4月-1】素敵旅行 day2

ハンバーガーメニューみたいなお茶と水 4/3 泊めて頂いた方と夜まで音MADの話しつつ就寝。疲れてたからグッスリでした。朝…というか昼まで寝てました。人んちで!?すいません!! この日は現地で一緒に遊べる方と東京を散策しました。 ポケセン行った。なん…

【2023年4月-1】素敵旅行 day1

ウヒヒ!! 東京に行ってきた話です。 4/2 前日の夜からバスに乗り込んでいざ東京!てな具合。初めての夜行バス楽しみだぜ~! ↓ 死………… ありえないくらい体バキバキになった。4列シートはしんどいよ?と言われてたので多少覚悟はしてたんですが、予想以上に…