なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年4月-1】素敵旅行 day2

ハンバーガーメニューみたいなお茶と水

 

4/3

泊めて頂いた方と夜まで音MADの話しつつ就寝。疲れてたからグッスリでした。
朝…というか昼まで寝てました。人んちで!?すいません!!

この日は現地で一緒に遊べる方と東京を散策しました。

ポケセン行った。なんでレックウザなんだろうと思ったけどスカイツリーだからか。

どこか休憩がてら昼食できるところを探してサラダバーへ。

オイオイ野菜だけ食って満足できるんですか~?とナメてかかったら野菜ばっか食うの楽しすぎて皿いっぱいに持ってサモサモ食っちゃった。野菜最高!

食ってる最中ずっと「野菜食べてて偉い!」って言ってた。堀江さんをこすり過ぎてる。

 

2日目の目的は「すみだ水族館」!!!

こまりに会いたくて…!

くらげ

くらげ

さかな

!?

結論から言うとこまりは見つけられませんでした。でもこの空間に俺とこまりが同時に存在したことだけは主張させてください。俺たちはこの場に居たよ。

それはそれとしてすみだのペンギンたちはやたら壁際まで近寄ってきてくれてファンサがすごかったです。

わきん。

 

和金を後にし、次は浅草へ。

サザエさんみたいな看板。

の。

 

色々撮ったんだけど思いの外人の顔が写ってるから出せないや。雷門とか行ってきました。
人多すぎてウケてた。デカい門見たくて人が集まってる。

 

浅草から秋葉原へ。
めちゃくちゃキャッチが等間隔に並んでてちょっと怖かったな。

 

そんで夜!!

カレーだ!!!美味い美味いと聞いてたカレー屋へ。評判通り美味かった!!

まろやかなバターチキン(写真右上)とスパイシーなポーク(写真左上)を交互に食って体がスパイスで覚醒した。美味すぎますよ!?

テーブルにはナンプラーがありました。どんなもんかと数滴スプーンに垂らして食べてみたんですが辛すぎて頭おかしくなるかと思った。罠だろ!

美味すぎるカレーを食って解散!!それぞれ帰路へつきました。

 

これにて今回の旅行は終了(本当はこのあとちょっとトラブルもあったのですが割愛)しました。
2日間ほぼ歩きっぱなしで運動不足の足はバキバキのガタガタになってしまいこれ書いてる今も筋肉痛です。

普段中々会えない方々と挨拶し、しかも一緒に観光してゲラゲラ笑いながら歩き回れたのは素敵な思い出として強く心に残りました。また時間とお金に余裕が出来たら遊びに行きたいぜ!

ご迷惑もおかけしましたねぇ!ごめんなさい!!また遊んで!!

 

そんな感じです。

 

じゃ!