なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年2月-2】悪魔

アイキャッチ画像はいつも画像フォルダをしゃーーーってやって目についたやつを選んでるので、適当です

ずっと映像やってます。いつの日か世界を救うと信じて…

映画

グラン・トリノ

見たわよ。グラン・トリノを…

めちゃくちゃヤバいジジイ!ヤバい!
この偏屈ジジイも大概だけど周囲も大概だな…と思ってたら次第に隣人と打ち解けていくウォルトになんだかほっこりする話でもあった

タオ、若いけど強情なところもあって芯の強さを感じるね

終盤はずっとオイオイオイって感じで見てて辛かったんだけど、神父が彼なりの意思をウォルトに打ち明けたり、ウォルトも自分に出来ることを理解していくのがすごく熱い展開だった。

でもこれが解決策なのかよ
こんな結末ってねえよ
でもこれ以外なかったんだろうな…

しょんぼりしてるデイジーが見てて苦しい
俺は犬がしょんぼりしてたら哀しい

そして最後のシーン、怒涛のヘイトスピーチ、最後の言葉…
最高すぎるジジイだ!!

孤独なリズムを刻む車 夜を通して…

切ない…

めちゃくちゃ好きになったのでクリント・イーストウッドの映画を見まくります。

 

■ワン チャンス

先に感想を言うと『やや好き』くらいでした。やや好きです。

冴えない男がその誠実さで…っていうサクセスストーリーで、ナイスな男と女が出てきます。

特に親友のブラドン!こいつはマジでナイスガイなので映画のキャラクターの中でも特に好きかも

終始『誠意』って感じだったかも。
ただやたら災難が多い割に終盤はサクッとスキップしていくので尺の配分おかしくね?とはなりました。

何事も一歩ずつね。

思考の吐き出し

脳内の澱を垂れ流す

地獄のカゲヤマ
淫夢語録で会話するの、楽しすぎやしねえか!?

↑これツイートしようと思ったけど、そもそもカゲヤマのネタがかなり地獄寄りだったから断念した

デビルビキニ

ビルマイクロビキニ

デビルチャイナドレス

ファッ!?としてオォン現場監督郷

「どすこい」は掛け声にしちゃ面白すぎ

サイボーグメカ忍者←俺の好きなの全部入ってて面白い

夢日記

2023/01/12

お互いに目と目が合ったら名乗りを挙げる
「何者だ!」「俺が好きなのは○○!」「俺は○○!」みたいな
そのあと一緒に体操しながらポケモンバトル
達人みたいなおっさんとムキムキのお姉さんと一緒に体操した 

 

2023/01/23

車を運転して街を散策する夢
なぜかアクセルに脚が届かない…自分の体が縮んでる?子供になってる?
なんとか制御して着いたのは母校。仲の良かった友達と再会して今は何をしてるのかなど話してると何故か山の山頂に。山頂にはレンガで敷かれた道があり、そこを歩きながら「高いところは虫とかゴミがあんまりなくて嬉しいね」とか言ってた。

 

2023/02/09

蟹の化け物に襲われる夢
女の子に俺の腕だけ貸して廃墟を探索してもらう
俺は腕だけの亡霊なので腕でしかサポートできない
火薬の詰まったドラム缶を攻撃したら廃墟の壁が壊れて奥から上半身が蟹の化け物が走ってやってくる
蟹は硬いので銃が効かない。移動手段は走るだけだけど、普通に急旋回も出来る。

こんな感じ。廃墟は暗くて接合部はあんまり見えなかったけど、ほぼ蟹でしたよ。

 

まだまだ寒いですね。廊下を裸足で歩いてたらしっかり足の裏が終わったのでちゃんとスリッパ履いたほうがいいです。

じゃ!