なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年10月-4】悪魔12

コヒ~

 

2023/10/21

00:11
流石にワンダー買うか
カタログチケットでよぉ
マリオRPGもよぉ

ピーチも買いてえじゃねえか

 

08:11
朝クソ寒いじゃんね

 

10:18
めちゃうどん食べたい

 

10:39
極まってるとクッキングパパ読みながら泣きそうになる


10:42

>:uso: が26Kにリアクションされました

26Kさん俺うそ吐いてないです!26Kさん!俺今までうそ吐いたこと一度もないです!26Kさん見てますか!俺、うそじゃないです!26Kさん!26Kさん!

>:uso: がきっかん、owatax、26Kにリアクションされました

26Kさん 26Kさん(これ巫女みこナースのリズムじゃんか!!)

 

22:00
KOC見てた。全組面白かった………!ここ数年毎年言ってるな、でも本当に全組面白かったです。一番笑ったのは多分ジグザグジギー

 

2023/10/22

10:55
起きてミリアニを見た
ロコちゃん可愛い~~~~!!
冷蔵庫を外に出した
霜を取ります

 

11:04
ミリアニ感想

エロい

 

14:40
冷蔵庫の霜取り完了

阿佐ヶ谷DRIFT、2.5の配信を見る
owataxさ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2023/10/23

07:16
絵のラフだけ適当に描いて気絶してた
今朝も寒いねぇ!死んじゃうよこんなに気温が低いと
コーヒー入れ得時間

 

09:19
スプーキー週間

 

19:31
𝙎𝙋𝙊𝙊𝙆𝙔

 

22:54
目的:デフォルメの中にエロを仕込む

 

2023/10/24

07:53
脳内BGM「嘘ホドモエシティ

昨日は人がパズルで苦しむ様子を見ながらお絵描きしてた
パズルの苦しみって楽しいよな〜〜〜俺もやろうかな

 

10:22
フリーレンは饅頭顔であるほどいいね!

 

10:39
ストレス押し殺して行動するの簡単すぎる割にダメージデカくてリターンが釣り合ってない

 

13:15
お絵を描きてえ

 

17:39
逐一日記に書くスタイルをとってるけど普通に記憶から抜け落ちてることも多い
助けて…

 

「お好きなジジイをお選びください」じゃんかこれ!!

 

2023/10/25

00:33
Adoのライブを見た!!すごすぎ
俺Adoのこと好きだけど全然曲知らんなと思った ちゃんと聴こう
あとセトリ凄い、最後のMCパートで夢を語ったあとに「新時代」やるのはアツすぎ!

 

オッドタクシーインザウッズを見た
総集編、再編集版?と聞いてたけど改めて見ることで再発見もあったので見てよかった!やっぱ最後のシーン好きだな 
昨日も帰って絵を仕上げて、また絵を描いてた

 

00:40
𝙎𝙋𝙊𝙊𝙆𝙔
𝙎𝙋𝙊𝙊𝙆𝙔
𝙎𝙋𝙊𝙊𝙆𝙔
𝙎𝙋𝙊𝙊𝙆𝙔

 

10:04
歯医者の予約をした
いきたくねーーーー

 

18:55
今日かなり無為に過ごせたな 100点

 

20:07
マジで
渋でレファレンス探すためにマイクロビキニ」「ちっぱいで検索したの今年度最大の屈辱かも
バカ

 

22:02
お題箱を設置した
気が向いたら消化していこう

 

2023/10/26

00:07
マウスで絵描いてる話すると色んな人からお古のペンタブ譲ろうか?って持ちかけてもらえるんだけど(ありがとうございます)、そんな余るもんなの!?
通話しながらお題箱に来たもの(ありがとうございます)を消化した。

お題箱にバカタレお題来てて(バカタレ!)バカタレだった 

 

10:24
昨日の昼に辛いラーメン食って夜に辛い鍋食ったからか朝から色々終わってる

 

10:57
犬を撫でる以上の快楽がない
↑うそ、風呂に入るのも最高の快楽

 

11:42
鋏乃こまりがダメージ受けたときの鳴き声

うぎゃっ!!

 

23:42
色んな人とお喋りしながらお絵かき
あとジョンソン見てた!リンカーンがガッツリ世代なので嬉しいねぇ~……

tver.jp

 

2023/10/27

13:26
雹降ってる!!!!やばい!!!!
初めて雹浴びた!!
安易にインターネットに気象情報を出してしまい危うく地元が割れかねなかった
リテラシーゼロ!!!!!!!
助けてーーーーーーーーーーーー
大雨大雨大雨大雨大雨大雨大雨大雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雹雹雹

 

13:51
作家と作品を分けて考えよう

無理なので
せめて俺の人格が邪魔にならない程度に慎もうと思った

無理だと思った
日頃から台無しになることばっかり考えてる
無理だ
台無し最高〜〜〜いえ〜〜い
ダメですよ……

 

14:14
鋏乃は不死身なんだけど、それはそれとして死に直面したときの怯えが見たいなあ

 

14:40
嘘なんだけど、天気予報
嘘つくな

 

22:19
この前冷蔵庫の霜取ったのにもうつららみたいなの出来てる!アホが~~~~!!

 

ギョンッ

ハロウィンに先駆けておばけとかモンスターみたいな鋏乃を描いてます。やっぱゾンビって良いよ!死んでるから死なないし、可愛いから

 

見切り発車の割には可愛く描けてて楽し~んだけどネタ尽きそう

皆様のアイデアで生かされております

皆様のアイデアで生かされております

皆様のアイデアで生かされております

 

おりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

じゃ!