なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年10月-3】再起

今日はね、

2023/10/15

00:22
帰宅してすぐ焼肉に連れて行かれる(面白い)
そのあとケーキ屋に直行(?)
帰宅2
絵を描くけど日付変わるまでに終わるかわかんない
終わった←あとから加筆した。焦って描くもんじゃないぞ!

描いてる最中は音MADイントロクイズを見てた

 

08:41
ミリアニを待機しながらお絵かき
とても よかった

-------

来週いよいよシアターのメンバーお披露目って感じで超楽しみだ

 

18:39
絵を描きながらぐったりしてた
日中の眠気とどまることを知らないな

 

2023/10/16

07:18
21時くらいに寝ちゃってた

外寒すぎワロタ
布団から出られないでよ

 

10:17
今年の目標として「能動的にコミュニティに参加する」があるのだが、流石に3ヶ月も絵描き続けたしお絵描きが目的の鯖……入っても……いいかなァ〜〜〜ッ『早人』!!(吉良吉影
入りました。知ってる人の鯖ならばぬるりと参加できるほどの胆力があります。 
創作は誰かに見られることで強くなると思ってるので人に見せることに躊躇ないですね
むしろ、見てくれ!俺のこの稚拙さを…

 

10:58
1年前の日記を読む

crabgot.hatenablog.com

AE使い始めてる!

 

11:20
激臭のラーメン食いてえ
くっっっせぇ食べ物を食いてえ!
語尾にデブをつけてしゃべれ!
はいデブ

 

11:37
「〜〜からn年目」を記録してるとそれを見返したときに月日から自己肯定感を抽出できるのでオススメ

 

↑これ書いてから思ったけど時間だけを根拠に自信にしてたらお手軽な空虚にしかならんからちゃんと結果を残すべきではあるよ

 

俺は残せてるのか…?
やはり数字を根拠にすべきだよ!数字最高!

※諸説あり

 

16:36
くるうべき

 

17:57
みんな意外と忘れがちだけど秋は「空想探査計画」を聞いたほうが良かよ!

こんなとき各種サブスクで聴けるからいい時代だよね

open.spotify.com

アラッ?

アラララララ!!?!?!?

おい💢(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
コロムビア、コラ

なんで

ゲームサイズしか

あらへんねん

 

2023/10/17

07:56
朝だ…

昨日は絵描いたらさっさと音声作業に入ろうと思ってたのに絵でめちゃくちゃ手こずって結局なんもできなかったな
難しいぜ!

 

12:42
丹波から豆が届いた
うまい!!!!

 

2023/10/18

01:29
もうこんな時間!?
昨日は絵描けないからサクっとマグカルゴを描いたよ
なんで描く時間を取れなかったかと言うとゲームのお誘いを受けていたから
初めてTRPGやったけどマ~ジで楽しかったね!ちゃんとロールになりきるの恥ずかし!

また誘って~!!次こそは上手くやりますから……

 

08:30
今日こそは描くぞ
鋏乃を

 

17:18
最近人を褒める時の「えらい」を封印してるんだけど、これ僅かだけど確実に貴文が起因してるよなあ
別に「えらい」でいいんだけど、余りにも「えらい」が使われすぎてると価値が薄くなってきそうだから褒めの当たり判定を鋭くしたいなあと思って封印してます
僕が「えらい」って言われるのは普通に嬉しいです。

 

20:47
今日は異常ラーメン欲求に耐えきれず食べに出かけた
絵を描いてたら気絶してた
肩が痛い

 

22:30
人体のことまるでわからん
服もわからん
顔もわからん

 

2023/10/19

07:38
昨日あったこと
ニコニコのリンクをDiscordに貼るとき、リンクの頭にfxを挿入*1してしまった
あほあほ
クセになってんだ

これも全部あほあほSNSのせいだよ

 

10:27
今月はバカ通信のメンタルでやってる

 

12:46
五等分のワカモレ

 

14:43
黄金になりてえ

 

16:01
おさげに悩まされてたけど花譜がかなり理想的なレファレンスかも

 

18:24
帰宅してニコ生見てたら那須さんが北海道に連れ去られた…

 

23:04
今日は誕生日イラストを描いた(最高)
目が疲れた
なんかトラブルが多かった
タスクが1つ消化された(最高)

 

2023/10/20

空が嘘みたいに紫色で良かった

 

 

 

今日はね

カレー食べに行ったんですよ

ナンで食べるタイプの

 

 

じゃ!

*1:最近Twitterの不具合なのかDiscordにリンクを貼ってもプレビューが表示されない状態が続いており、リンクの頭にvxもしくはfxのどちらかを挿入することで表示している