なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年10月-2】猿

ギョッ…

 

やりますよ

2023/10/07

14:18
早く帰宅してお絵描きしたい〜〜
大事な土曜日に泥を塗られています

 

17:44
元気ない

 

18:37
元気出てきたな

 

23:48
スマートウォッチ買ったからそれ付けて歩いてるんだけど歩数が可視化されると運動を認知して体が休めーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!って唸る

2023/10/08

00:01
昨日はなにした?
・土曜日だというのに外出に駆られてた
・夜は鍋を囲む会をやった、最高
・いい感じの絵が描けた

 

08:51
ハイパー健康起床成功の巻

 

10:28
ミリアニをリアタイした

言いたいことがありすぎるけどまずは嬉しすぎることだけここに残しておこう
嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

10:36

www.nicovideo.jp

次回予告のあるアニメって、いいよね…

 

11:57
なんか寒さに弱くなった気がする
加齢?

 

15:04
ケーキを頂いたので食べます

 

16:05
16bitセンセーションを見た!
ノリが全体的に古い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良いね…

 

18:40
魚介を食う会

2023/10/09

03:37
◯談をやった。6時間! 
始まる前は不安があったんだけど参加してくれた人もコメントも暖かくて嬉しかったな
次やるかは未定だけど、いい意味で溜まったらまたやりたい

 

17:31
朝10時くらいに起きて絵を描き始める
お昼にうどんを食べた
TSを聴き直した
気絶、今起床

2023/10/10

00:02
息抜きRoR2
上振れて赤アイテムが3つ落ちるが、冷静な判断ができず儀式用の短剣を3つ取る。バンディットのロードアウトが1個開放できてよかった。

会議やりながら落書き、楽しい。

 

08:15
異常な眠気

 

11:41
新発見
前日にバカほど昼寝しても夜の睡眠時間を削って良い訳ではないらしい

 

17:23
手が乾く

 

19:58
祝い事に際し、いい肉を頂いたのだ
本ッ当に美味~~~~~!!って感じで興奮してたんだけど、いい肉って食べた後きもちわるくなっちゃうね

 

21:22
動画レポを書いた

crabgot.hatenablog.com

2023/10/11

07:16
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

 

08:18
性懲りも無く半袖を着てしまった
めも
当たり前だけどワンオフのニコメドはコンテクストありきだから
一旦そういうの全部無視して脈絡一切なしで合作やりまくってほしい

 

08:29
ってもう100万回くらい言われてそうだな
でも勿体無いよな〜見たいですよもっと

 

10:38
言うだけただすぎて何の考慮もしてなかったな
それをやらない理由もあるわけで、それが当然コンテクストが強いからというわけで

2023/10/12

00:56
エロ情報の整理をやってたんだが動画を一緒に見る会が発足し、中断

 

12:13
レファレンスを整理する日

 

19:36

www.nicovideo.jp

めちゃ採用してもらってる、嬉しい

 

20:52
今日は上手く書けた!と思う…レファレンス集めって大事だね

 

21:04
次の休みには冷蔵庫の霜取りをしよう

2023/10/13

07:53
22時くらいに寝て6時くらいに起きた
ポーズ模索早朝

 

11:23
スマートウォッチの待機画面のプリセットにカニがあり、とても興奮した

 

12:35
コーラで酔えたら最高
※コークハイはおいしくない

 

14:38
気絶しまーす

 

15:41
ポーーゥ
THIS IS IT!

 

15:52
存じ上げてますよー!!って伝えて相手からも存じ上げられてることがあり、嬉しい
存じ上げられ返される

2023/10/14

00:03
帰宅して鍋食って絵描いて絵チャに参加した

 

07:57
激寒起床兄貴だなあ

 

13:38
怒りの日

 

14:20
今年は色んなことをやってるし色んなことができるようになって嬉しい
ただ、これらの起こりって自発的なようで大抵は誰かに手を引いて貰ってるんだよな(結果的に継続できたことは胸を張ってもいいと思うぞ!)
きっかけを与える人になりたいね
仲良くさせてもらってる人たちはとにかく動き回る人ばかりなので圧倒されるが、俺自身も動き回っていい頃だろう
そのためにはもっとやれることを増やさないとねえ

 

14:27
定期的に感謝しすぎかもな
まあいいか
怖くなってきた
最終回が近いのかもしれない

 

まだまだ終わらない造だねえ

 

1日1枚描くノルマがもうすぐ3ヶ月目になります。本当に赤ちゃんレベルからのスタートだったけどちゃんと上達してるのを感じてて、この何かやり始めたあとの数ヶ月ってマジで気持ちいいよな。この後に苦しみが待ち構えているよ

↑これは直近の3日間で描いたオリキャラちゃん

どんどん手がでかくなるよ

 

いい調子だね

 

じゃ!