なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

2022-01-01から1年間の記事一覧

3人で振り返る2022年の出来事と合作④(    篇)

本記事は通話によるインタビューを文字に起こした記事となります。まだ合作を見てない人は是非合作を見てから!https://www.nicovideo.jp/watch/sm40434189 この記事に出てくる人 好きなジョブは忍者。 www.nicovideo.jp 好きなジョブは青魔道士。 www.nicov…

3人で振り返る2022年の出来事と合作③(ウマ娘競奏曲篇)

www.nicovideo.jp本記事は通話によるインタビューを文字に起こした記事となります。まだ見てない人は是非合作を見てから! この記事に出てくる人 好きな動物はパンダ。 www.nicovideo.jp 好きな動物はコツメカワウソ。 www.nicovideo.jp 好きな動物はねこ。 …

【2022年12月-3,4】究極年末方2

色々立て込んでてオイオイオイってな具合だけどなんとかやるぜ やれんのか やれんのか やるぜ 俺はやるぜ あすいませんアドベントカレンダーの続きの記事もうちょっと待って 12/10 ネットプリントのネップリって略称、粘度が高い 畳での生活が長かったせいか…

3人で振り返る2022年の出来事と合作②(合作篇)

合作篇。 この記事は音MAD Advent Calendar 2022の16日目の記事です。 adventar.org その1 その2 ←ここ この記事に出てくる人 好きな肉は羊肉。 www.nicovideo.jp 好きな肉は豚カルビ。 www.nicovideo.jp 好きな肉は鶏肉。 www.nicovideo.jp 「ここからは合…

3人で振り返る2022年の出来事と合作①(出来事篇)

こんにちは。細かい説明は抜きだ。この記事は音MAD Advent Calendar 2022の16日目の記事です。気をつけろ! adventar.org この記事に出てくる人 世にも珍しい音MADを作る蟹。代表作:モア・グルービー!、ノリノリターボ主な参加合作:【合作】ミリマスマイ…

【2022年12月-1,2】究極年末方

2週間も日記放置しちゃったこれからも無理な時は無理になっていこう無理なので今週もメモ帳に書いてた内容をひたすら綴ります この日記は1週間あったこと、思ったこと、なかったことを書いてます。 タスク多すぎ12月だ今年はちゃんと管理してたつもりなんだ…

【2022年11月-4】ポケモンしかやってねえ

ポケモンしかやってないしポケモンのことだけ考えてたから日記に書けることが何もねえぞ? メモ帳に無心で綴ってた内容でも書いてくかこんなの書いた記憶ねえぞ 筋トレ始めてから無性にコーラが飲みたくなって、でも筋トレしてるのに飲むのもなーって気分で…

【2022年11月-3】超健康

これになってる はやくこれになりたい 人とアニメをリアタイした。そういえば長らくこういうことしてなかったなーと思い、やってみたところとても楽しかった!見ながらワイワイ言い合える作品だと楽しいですね~~一生こういう空気感で生きていきたいな。め…

【2022年11月-2】ミスティック1週間

真田弦一郎 所属 立海大附属中学校3年A組10番部活 男子硬式テニス部(副部長)委員会 風紀委員会(委員長)誕生日 5月21日星座 牡牛座血液型 A型身長 180cm …… ここに真田のプロフィール全部書こうと思ったんですけど、テニスの王子様のキャラクターデータっ…

【2022年11月-1】ミュージック1週間

日記用のヘッダーとか用意したいですね。今日は特に思いつかないんで真田です。 ヘッダーを用意せんかーーーっ!! この日記は1週間あったこと、思ったこと、なかったことを書いてます。 音楽 めちゃくちゃツボに刺さるアーティスト発見して大興奮してた you…

【2022年10月-4】ダーク1週間

ネムルトダウ 日付で 区切ると、毎日寒いとか眠いとしか書いてない日があって自分でも見返して「えっそんな虚無な毎日送ってたのか…?」ってなる。実際には毎日運動して美味しいご飯食べて面白い動画漁ってウヒヒ~!って感じなのになんでこんなことになっち…

【2022年10月-3】わんぱくダック1週間

2018年?ごろに切り抜いたクマがあったので貼っときます。木下ひなたちゃんに抱かれてた子熊です。クマ、好きだな。蟹とクマとシロクマとペンギンと犬と猫が好きです。 10/15 AE修行が始まった。Aviutlとは勝手が違う~~~~!!わかんないわかんない 分か…

【2022年10月-2】ムキムキ1週間

これは、「アップスケーリングしたがってん寿司」ですね。それではいってみましょう、真空ジェシカのッ 10/8 無晒しイベ用の動画考えてたら1日が終わった 10/9 ピザ食った晒しイベ用の動画考えてたら1日が終わった 10/10 思いついた完成した VC版クリスタル…

【2022年10月-1】ハイパー1週間

寒すぎだよな、急に。マジで。でも俺10月の空気ってだ~い好き。↑の画像は雪に埋もれるデカいカニの爪です。 09/30 仕事から帰ってきておっしゃーーーー週末だーーーーーってな具合で興奮してたら「お茶の間ーちゃん」の同時視聴をやると聞きつけ視聴した。…

【2022年9月】

バカアチい、気温の低まりに対してずっと部屋が暑い。 めちゃくちゃ日当たり最高の部屋にいる。俺の特性がサンパワーだったら猛烈なパワーで暴れまわって今頃死んでるだろうな。 Twitterとか個人鯖のメモを見返しながら備忘録します。 ・体験の話 記憶を失っ…

【雑記】読んだ漫画の話

漠然と日記残したい欲があるのでここに残します。よく記憶を失うので備忘録です。 どっかで出力しないと記憶から抜け落ちちゃうんですよね、脳がガバガバなので。 あと今めちゃくちゃ肋間のあたりが神経痛で痛くて眠れない。 眠れないのに眠いよ~(小鳥遊)…