なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2022年12月-1,2】究極年末方

2週間も日記放置しちゃった
これからも無理な時は無理になっていこう
無理なので今週もメモ帳に書いてた内容をひたすら綴ります

この日記は1週間あったこと、思ったこと、なかったことを書いてます。

 

タスク多すぎ12月だ
今年はちゃんと管理してたつもりなんだが年末になるにつれて緩くなってきちゃった

手書き必要な動画って別に手書きやる必要ないがち
なぜなら自由に作ったもん勝ちなので
でも手書きあると動画パワーは格段に上がる
パワーはいいことなので、とても強くなるべき

11/18以降まったく運動ができてないわけだけど、妙に体は健康を維持してるというか、数ヶ月とは言え運動したことでオイ!健康でいなさいよ!みたいな調整が働いてるのかもしれない ごめん嘘かも

なんか譜割りみたいなメモあったけどこれポケモンの構築案だわ

社会人になってから書き間違いが多いよ
ペン持つよりキーボード打つ時間のが長いんだもの
最後を最期と書いてる
死?
これ書き間違いとかそういう問題じゃないな

久々にナンで食べるカレーセットを食べた
非常にナン

youtu.be

Spotifyでオススメされて聴いてた
すごい好きだこれ~って思って流してたんだけど、これ星街すいせいとイノタクがユニット組んでるやつだよって言われて流石にビックリした
漠然と情報を流してたせいでまったく気づかなかったけど、そりゃハマるわけだわ

youtu.be

ラスボスみたいなラグトレイン

 

M-1の今年のメンツやべ~~~ってこの数年は毎年言ってる

海行きたいよ~ ひいては水族館へ

そういえばSpotifyが今年よく聴いたアーティストを出してくれるやつ出したけど
今年は特にLapix聴いてたみたい

とりあえずFlamenco House聴いてよ 踊りたくなるから

あと自分でも意外だったのがNONAをよく聴いてたこと
NONAとの出会いは大体10年くらい前で……まあ……大体わかってると思うけど……
なんやかんやそれでNONAの曲聴き続けてすっかりファンだから奇妙な縁だと思う

運転中にガリレオガール流すのが良いんですよ

そういえばミリオンライブのサブスクが来るらしいじゃない
嬉しいよ、嬉しいぜ!

一番好きな貝 アサリ

2022年最強お野菜ランキングを決めるべきでは
堂々の1位、白菜(3年連続1位)

今日の空は白すぎなのでルミナンスキーで抜かれる覚悟がある

記事のオチにLee Sin出てきたら面白いやろなあ

普段より3時間早く寝た
その分早起きしてタスクに取りかかればいいやと思ってたけど、しっかりいつも通りの時間に起きた。ただ3時間多く寝ただけじゃん!
普段が寝不足なのかな…

合作ってその性質上参加者もクオリティ高くするぞー!の気持ちがありがちなので、積極的に見ることで良いエネルギーを得られるんだよね
あと担当者とか伏せて見ることで先入観無しで創作受け取れるよ

好きな南極の生物はもちろんペンギン

初手 アデリーペンギン

決まり手 キングペンギン

無の時間があって怖かった

メガネを書けたオモコロの長島、ピンポンのアクマすぎる

omocoro.jp

海に行きてえよ、冬だけど…

あと水族館…

両方外してほぐしてから左右逆に装着したい

逆に、『ないない放棄隊』が消滅し、西川くん以外が気絶する

たまらず出てきおったわい!ほれ!今じゃ!

ガールズ・ティラノサウルス・ユー

オール・ユー・ニード・イズ・ティラノサウルス

ティラノサウルスがMCの番組「ティラノにおまかせ!」

2022年は素敵な漫画との出会いが多すぎるな

ドンキーコングの利き腕ってどっちだ?

なんか凄い下見て歩いてた
危ないですね

 

肩痛え~