なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年9月-4】口

   

 

      

 

2023/09/23

01:30
コサンジさんと60fpsの音MADを見る会をやった
YTPMVとの相性がいいようです。常に動き続ける構成が多いからかな?

そのあとはRED ZONE合作-天-を見た
バカタレすぎる!!最高

 

08:32
お彼岸でさあ
お彼岸でさあね
おはぎ食うぜ
寺行くぜ

 

11:28
ラーメン屋にめちゃくちゃ短パンのおじさん居てすごい

2023/09/24

02:56
やばい一瞬で深夜3時になった

土曜の夜 セットリスト

ポケモンマルチプレイ
鬼退治フェスをやった。中級から上級の開放までで合わせて3セットくらい?あんまり長くやれない気がしたので適度なところで解散。努力値リセットできるアイテムが来たのは嬉しいねえ。入手難度が絶妙に高くて腹立つけど……
 
音MADラジオ
ゲストがえいりな刃物さん(何事!?)、MDMの感想を喋る回でした。前回のodykさんに引き続き一次創作者の視点で語る音MADが聞けて良かった。
それはそれとしてひろゆき ほりえたかふみを流すのはやりすぎです
 
会議
進んだ。楽しい!

 

その傍らで、オリキャラの███を描いていた

やりたい企画の話が進められて良かった。結構誘った方も乗り気で、俺は嬉しい…… 

 

06:11
キドアイラク見てたら涙とまんなくなちゃった
身悶え、号泣、大笑顔

 

11:55
午前起き完了
本当に午前起き完了してた
やるね

2023/09/25

00:54
昨日は音MDMアーカイブを見直して21時くらいまでお絵描きして、そこから気絶してた
お陰で今全然ねむくないです、ばかたれ!

 

13:30
なんとか眠りにつき、7時に起床した
そのまま外出の準備をしておひる
コーラ、がぶ飲みの巻

 

17:38
相変わらず語句のプールが浅いんだが感想を出すハードルは遥かに低くなってる
これは日記の恩恵だなあ

2023/09/26

00:15
絵描いてたら1日終わる

 

07:06
朝起きてなんとなくププリンに飯食わせたら色違いだった
分かりにくいのう!!!!!
ベビィポケモンの色分かりにくい話
FRLGでたまたま孵化したムチュールが色で嬉しかったけどしばらく気づかずにボックスで放置してた

 

12:43
冷静に考えて誰かと何かを一緒に作るって楽しいに決まってんだから合作が増えるのって必然だ

 

13:01
ブロントさんの「本能的に長寿タイプ」、かなり好きな考え方
傲慢すぎるけど自分を評価してくれる人を褒めようとしてるのがいい

 

21:43
今年は本当に「はじめまして」が多い!!!!!!!!!!!!!!!!!

2023/09/27

08:32
蒸暑いよ…

 

12:26
八重歯出てて眉毛短いキャラ俺が好きじゃないわけなくて凄い

 

13:17
フォロワーのエッチな絵を描いた
神様、僕はまだ許されてますか

 

18:06
今日やったこと

役所に行った
絵を描いた(フォロワーのエッチな絵)
絵を描いた(オリキャラのバイオレンスな絵)
昼寝(最高なもの)

 

22:41
知ってる人のFAがどんどん増える!!

 

23:35
通話作業しながら曲digり
Spotifyのソングラジオ機能を知ってから更に捗ってる

2023/09/28

21:53
「相撲は日本の国技じゃけえ」が書きたすぎて家帰ってすぐ描き始めた

 

22:17
なんか日記書き始めて1年経ったらしい!すごいことですよこれは

 

すごい

2023/09/28

08:14
100年ぶりに音作ってる

 

13:27
ふと1秒を数えたら1秒もあってビックリした

 

14:41
ちゃんと絵日記書きたいな
ラフな感じで

 

23:39
なんかDiscord死んでた
作業が捗るわ
作業が捗らんわ

 

日記を初めて1年経ったの我ながら偉い!結構継続って得意なのかもしれないね。絵も2ヶ月目です。動画もなんだかんだ毎月投稿が続いてるよ!

 

おもしれ~~~~世界

 

じゃ!