なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年9月-3】🪓

 

2023/09/16

03:01
なんか7人くらい画面共有しながら各々好きなゲームやってた……変な時間

 

15:32
前夜祭と明日の放送に備えて色々買い出しに行くぞ!

 

17:52
9月の中頃だってのに暑過ぎて笑えるな
土曜午後の田舎のイオン、かなり混沌

 

18:18
やよい飯
魚食うつもりだったのにまた肉食っちゃった

2023/09/17

05:03
前夜祭が終わった
めっちゃミスが見つかった……チェックが甘かったみたいです、参加者の方々に申し訳ないですね、すみません
ひとまずMDMに関して自分が関わる大きな仕事はこれにて完了なので一安心なのですが……不甲斐ない~~~~~!!!!!!
放送当日を思いっきり楽しむためにもこの失敗は噛み締めていきます、切り替えていく

 

界隈全体がざわついてるというか、色んな人が期待してるのだなあと改めて実感してます。その熱気に当てられてかド深夜まで音MADの話とかしながら通話してた。自分は裏でお絵かきしてました。
寝れないぞ!

 

11:54
寂しくないように、みんなで永遠の命を享受しよう
みんなで恒星の最後を見届けて、それをネタに動画を作ろう

 

12:48
昼うどん

 

17:03
めっちゃ緊張してきた
出場者じゃないんですけどねえ!

2023/09/18

00:05
MDMが終わった…
ちゃんとした感想はまた書きます
今はただこの余韻に浸らせてもらいます!

とにかくただ圧倒された!最高のイベントです!



隠す意味がないのでサブ垢を明かした

www.nicovideo.jp

これだけを上げて飽きて普通に本垢一本で動いてます。
作った理由は確か、俺一人だけミリオンライブの音MAD投稿してるのが寂しいからサブ垢で賑やかそうと思って作ったとかだったと思います。だからこいつを動かさずに済んだのはみんながミリオンライブの音MADを作ってくれるようになったからとも言える。ありがとうね~

www.nicovideo.jp

余談ですが、蓑虫さんのメドレーシリーズの3作目「【音MADニコニコメドレー】 FavOtoMædⅢ」のトリに採用していただいています。僕は氏のメドレーシリーズでⅢが一番好きなんですねぇ!!

 

08:49
MDMの感想はずっと見てて、今も追ってる
色んな人の情動を眺めるの楽しい…熱気に当てられて動き始めてる人もいる
分野を問わず何かしたい!って思わせるパワーがあったんだと思う、俺もそれを感じてる
とりあえず絵も動画もやりたいな

 

15:47
映画って趣味の話するときに出しやすくてかつ引かれないからちょうどいい
始めやすいし

 

19:16
兄がミスド買ってきてくれてた 嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
週末に外食の予定も出来た

 

20:24
続々と単品が上がってる
本当にこの世界おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

22:31
DのMのことしか考えられん…

 

22:55
助けてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーMDMで情緒おかしくなるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023/09/19

11:37
放送前にアイコン変えててよかった
きっとこんな顔になるだろうと思ってたから

 

12:40
今年の10選でMDMの作品は敢えて選ばないつもりでしたが、1本だけ投票しよう。もう何に投票するかは決めた!

 

14:29
直射で温められた車のシートに腰を掛け、あまりの暑さに下半身が蒸発した

 

22:52
なんかあったっけ
おえかきしたよ

2023/09/20

12:40
今朝寝ぼけた頭でTL見てたら快楽天カードマンが削除されてた
ごめんけどかなり面白い
今後ニコニコに修正版が上がったら「放送を見た人は無修正の動画を見れた」ということになるので。(つべにも上がってるからそんな特別なことではないけど)


シャツの裾にデカいカマキリ出現
素手で振り払った

 

13:15
え振り払ったカマキリが玄関で鎮座してた

 

18:06

カニ参戦

 

20:36
思わず笑いが溢れる
※音MAD(脅盗)の感想です

2023/09/21

06:46
気持ちのいい人間になりたいなあ

 

10:49
今日なんかあたまぼんやりしてて動けへんわ

 

13:00
実績解除:「トばすんでしっかり掴まっててください!」を体験する

2023/09/22

00:17
感想が濁る前にMDMの感想を書く
とりあえず一番最初に音MADの感想を書いた

 

19:26
車で移動してるときにDのM流すの最高すぎ
DREAMDRIVEだね

youtu.be

 

19:35
え、あいつこそがテニスの王子様消えた…!?
何なんだこの1年は…

 

消されても仕方ない状況とは言え、ニコニコの歴史の一つでもあるのでしっかり凹んでる

 

--:--

コサンジさんと60fpsの音MADを見る会をやった
YTPMVとの相性がいいようです。常に動き続ける構成が多いからかな?

そのあとはRED ZONE合作-天-を見た
バカタレすぎる!!最高

 

MDMで感情が振り切れて、未だその余韻から抜け出せずにいる現状です。
絶対に感想を書きます。書き終わるまで人の感想を読めない!濁っちゃうから

エレクトロスウィングの感想も書かなきゃ!!!!!!!

絵も描きたいぞ!!!!

動画作りて~~~~完全にMDMの熱に当てられてる

グオオオッ

 

 

じゃ!