なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年10月-1】仰

ポーーーウ

 

2023/09/29

08:14
100年ぶりに音作ってる

 

13:27
ふと1秒を数えたら1秒もあってビックリした

 

14:41
ちゃんと絵日記書きたいな
ラフな感じで

 

23:39
なんかDiscord死んでた
作業が捗るわ
作業が捗らんわ

2023/09/30

07:52
起きてすぐReaper触ってる
偉すぎるかも
エラスムスかも

 

10:26
音声できたわ
絵かこ

 

20:38
なんか久々にちゃんと映像作ろうとしてるかも
ここ暫くはAE起動しても画像制作の作業しかやってなかったので
色々と抜け落ちてるのでちゃんとインプットをやり直します…

 

22:34
どうやって動画作ってたか思い出せない

2023/10/01

04:23
こんな時間まで通話を!?

トピック
・ディズニー行きたいね話
アイマス曲を聴きまくる
・いち視聴者として見る配信者へのモヤモヤ
SNSの振る舞い
・来週の予定

途中作業の手止まってた

10月なんですわ!
1日1枚描くノルマは36(+α)枚でした。元気いいなあ

寝るか!

 

10:23
ちょうど起きたらミリアニの特番やってた
来週からミリアニ見れるんかい 実感が湧かねえよ

 

10:31
ミリオンライブのアニメが、始まるぞ~~~~~~~~~!!!!!!!

 

11:18
75%オフだったのでUnrailedを購入した

 

16:04
じわじわと映像を進めてる
まあそんなに力入れてやる感じでもないかって言い訳を頭の中に置いとくと、楽だぞ!

 

22:45
ボト生やってる…

 

22:59
突貫工事だったが終わったぞ!動画投稿しちゃお

 

23:17
適当にやったのにレンダリングに10分くらいかかる!
しかもミス発見したので修正しなきゃだ 地獄~

 

23:27
ボト生のコメントの「出し抜こうとしてるやつらの集合知」でツボった

 

23:44
投稿完了
作業用に使ってね

www.nicovideo.jp

結構良い反応貰えてうれしい。嬉しいですよ俺は

2023/10/02

10:08
普通に遅刻しかけた
面白いニコ生のせいで

 

12:39
10月の目標
1日1枚(引き続き)
動画投稿(完了)
企画生

 

17:25
通話とか配信のログ聞くと自分の喋り方の荒さが特に気になる!!
ヘラヘラしてはいけないって思いながら喋ってるけど多少ヘラヘラしたほうがいい

2023/10/03

06:52
急に気温低!!!!!!!!!!

 

13:57
急に眠!!!!!!

 

23:48
やばい何も書いてない!!
今日無理すぎて昼過ぎにちょっと気絶してた
夕方に絵を描き始める
脚が痛え

2023/10/04

08:14
涼しい
薄着だと死ぬかも

 

18:12
来年4月で3DS世代のゲームとの連携が終わるらしい
それまでにできること考えとくか

 

23:29
今日はなにした?

・鋏乃の身長を決め、サワムラーと並べた。
MDM全動画の感想書いた。

2023/10/05

10:25
完全に口癖が伝染ったのだが
「やりなはれ」、いい言葉!このマインドで生きていこう
ちょうどいい緩さがある

 

10:36
表に出る発信はほぼ全てポジティブでありたいと思っているので、見た人が不快じゃないといいなあという不安が常にある
行動に対して内面がネガティブだ
常に前向き(日吉若)な人は逆に怖いしバランスとっていこう

 

11:32
↑結構変なこと言ってるな
ほとんどポジティブなやつは、怖いよ

2023/10/06

00:32
帰宅して絵描いてボードゲームやって今また絵描いてる
なんか色々と物議を醸してるが、ノーコメもありや

 

07:36
ぼんやりサザエくいてーーとか考えてたら田舎から送られてきた
念飛んでたか

 

07:45
オンラインゲームにハマってた時期「こまりさんのキャラって薄幸の未亡人みたいな顔多いね」って言われたの今でも覚えてるんだけど、なんか気の毒な感じの顔が好きなんだろうな 
今書いてるキャラが真逆だからその時の精神性に反映されてたのかもわからないけど、むしろ気の毒さに持っていくためのギャップを作ってると言えるかも

 

17:59
サザエ、今日は刺し身にするらしくちょっとだけつまみ食いさせてもらったんだけど、美味すぎて流石に結婚してしまった

 

19:51

www.youtube.com

アギャス!!!!!!!!!!!!!!!
色々触れたいけどとりあえず1:40のメロディでマジでデカ声出た

0:50~

でんげきが はしる!
画面を またいだ あたしと 目が あって
捕まえたのは あなた
感情を 知らない きれいな 声は 離れない

2:55~

でんげきが はしる!
画面の 向こうまで 届け あたしの声
捕まえたのは あなた
感情を 知らない きれいな 声は 離さない

嬉しすぎる

アカシアもそうだったが、あらゆる媒体での出会いを肯定してくれてマジで嬉しい!

歌詞の文体が助詞で区切られててゲームっぽいのも、いいね………

 

22:48

やります。

やります

やりますの月

 

じゃ!