なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年12月-3】

12/16

そんなフィクションみたいなこと本当にあるんだって話するんですけど

 

さっき洗面所で自分の顔見たら本当に死にそうな顔してて、こんな顔で人前でたらヤバいだろと思って無理やり笑顔作ったんですよ


これ、本当にあるんだなあと思いました
嫌だなあ

 

---

 

バカ通信、ラスサビからのアウトロへの入りがカッコよすぎんかと聞く度に思ってる

これを音MADに落とし込む上でめちゃくちゃ良かったのがヤカ通信

www.nicovideo.jp

 

12/17

 

SVのユニオンサークルでBP稼ぎをやった
みんなでポケモンやるってやっぱ楽しい!これはDPtの地下通路に通ずる楽しさだなあ

ただ集まって写真撮ったりサンドイッチ作るだけのマルチが楽しいんだからちゃんと整備されたポケモンのオンラインサービスとかあったらめちゃくちゃ楽しいだろうな

 

---

 

この日なんもしてなくてワロタだった

無の日だ。無の日を生み出すだけ余裕が生まれたと考えるべきか

 

12/18

 

ド深夜にオリキャラで1000年生きてるのパロディイラストを描き、満足。俺は本当に永遠に生きたいからこれが描けてかなり満たされた

親しい方はご存知かと思いますが僕は不死身になりたいんです

 

---

 

昨日は10時前ギリギリに起きてミリアニ見てた もう終わっちゃうんだなあ

 

終わらないでくれよ!!

 

---

 

SVの図鑑埋めを進めた バージョン違いの準伝以外は揃いました!!!!!!111


その後の記憶がない
気づいたら寝てた

 

---

 

www.nicovideo.jp

理想的なミリオンライブの音MAD

 

12/19

今年も各所で集まって10選を見る話が出てきてる。やはり人と集まってみるのが楽しいでよ!

 

---

 

絵って今んとこ無限にできて凄いんだけど、無限にできるから困ってる

描けば描くほど強くなってる自覚あるし

↑傲慢すぎやしねえか!?(カゲヤマ)

 

---

 

このまま年越すの悔しいから個人作、やりたいね

 

---

 

そりゃそうだろすぎる

 

12/20

年末の色々を済ませた。

 

 

音BINGO、参加しなくてもいいかな〜と思ってたんだけど、期日迫るとなんか急に作りたくなって急拵え。

本当はおジャ魔馬マーちゃんを入れたかったのだけど、手書きで作る縛りを設けた結果「魔」が納得いく文字として描けなくてもうええわ!ってなっちゃった

これでマーちゃん流れてビンゴ逃したら悔しいが果たして…

 

---

 

DPZが独立!!!!すごい話

 

それに伴って、プープーテレビが終わるらしい……

むかない安藤が終わるらしい!!!

嫌だ〜〜〜〜ずっとむかないでいてくれ〜〜〜〜

新体制で新しいチャンネル開設したりしないかなあ

まだ何も分からないね…

 

12/21

100年ぶりに雪が降ってるの見たな

 

12/22

ご心配おかけしましたが無事いつもどおり笑えるようになりました

オラーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑元気いっぱいスタープラチナ

 

---

 

風呂に柚子を浮かべる奇祭きた

 

最強年末通信

2023年もあと20分かあ

 

じゃ!