なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年3月-2】

03/09

歯医者に行く時間を1時間も間違えてた
早すぎって意味

 

死ぬほど歯茎を触られ、ウギギッ

 

---

 

www.nicovideo.jp

投稿完了!文脈無視してただ並べる台詞の再配置、楽し~

脳を空っぽにして作る

今年はそんな感じでいく


---

 

R-1見てた 街裏ぴんくおめでとう

 

03/10

ポケミクのトリがEveだった 良かった

 

---

 

ザ・ラジオ番長のTSを見た!!これは…良いラジオですよ!!
開幕「始まってしまった…」でおいでよもりくぼの森 PM3:00すぎるだろと思った

www.nicovideo.jp

 

---

 

午後はお絵描き、お絵描き、お絵描き

世界樹3をちょっと進める 第3層はクソマップの応酬じゃ
SUPERHOTをやる 思ったよりむずい

 

---

 

大猥談

 

03/11

脳が動いてない

 

03/12

音合わせ苦手すぎて完全に放棄してる(あったほうがいいならやるけど基本やりたくない)のスタンスで活動してるけど、それを突き詰めてたら作風になるらしい

ただ、割り切ってるけどいまだにコンプレックスではあるんだよな
下手だから

 

---

 

「普段キレイめの音MAD作ってる人がSNSでお下劣大ちょけカス人間だったらおもろいやろなあ」って感じで活動してたのが一年位前から本当によくないと指摘されることも多く、最近は比較的大人しくしてます
そういう本性は通話とかで明かそう
それもよくないか
というかもうイメージ払拭できないか
界隈でどう思われてるんだろう

 

03/13

この世の忙しさ全部詰めの日だった
ハイパーストレス
下痢便とゲボが愛し合って生まれた子みたいな日

 

---

 

www.nicovideo.jp

投稿されたぞ!すごくミニマル

こういうのばっかりやりたいな~

 

---

 

帰宅してからも疲労やばくてあんまり絵も描けなくてぐったりしてた

そしたら左足攣って、マジで意味分かんなくてこの世を呪った
そんで収まったと思ったら右足が攣った

殺してやる

 

03/14

桜咲いてた

 

---

 

チョコ買った ホワイトデーだから

 

---

 

アイマスとの出会いって大体楽曲からで、ミリオンライブに水中キャンディからハマったのはよく覚えてる
でもその前に確かにASにハマったタイミングがあって、それがShiny Smileだった
なんでShiny Smileかっていうと我那覇くんBBで使われてたからなんだよね
歌詞良すぎる

 

---

 

無だったからRoR2やってた

Mercenaryの色違いをアンロック

 

03/15

人生を再確認する

 

ある人が過去を振り返っていたのを機に自分もどういう遍歴で今のポジションに行き着いたのかを書き記してた

それがきっかけで色んな人が過去を振り返っており、今日一日はずっとそれらを読んでた

知ってる人の知らん過去ってマジで無限に読めて楽しい、人間ってコンテンツすぎる

この辺はちゃんと記事で出したいな 出すかどうか分からんけど

出すかどうかってまだ答え出てませんよね?

僕がその答えを言い切りましょう!

 

出ません!!

 

じゃ!!