なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年3月-1】Bunny Bunny Carrot Carrot

03/02

世界樹3の第3層きらいすぎる

いや第3層あたりが急にしんどくなりがちなシリーズだけども…10Fのデザイン考えた奴が本当に性格悪いと思う

パーティでちょっと火力の足引っ張ってたパイレーツがジョリーロジャー持ってから以上なダメージディール起こし始めた……確変?このままむかつく奴ぜんぶ串刺しにしていこうぜ

 

・膝ぶつけた……いってーーーーーー

サワムラーとおんなじ気持ち^ - ^

 

ぶつけたとこしっかり腫れてました

 

・otogrooveへの応募作品

さっっっぱり進んどらん

どうせ土壇場で俺は上手くやれるって自惚れることで実力を錯覚し、パワーを出します

やってやらあ!!

f:id:comariai:20240308135837j:image

むりっぽいぞ!!

 

03/03

・昨晩は23時時点でまあまあ眠くて布団に入ったんだけど寝付けなくて結局3時くらいまで起きちゃった


昔よく入り浸ってたLoLのコミュニティに遊びに行ってランク戦やってるとこ見ながら雑談
ニーコとかキヤナが出たあたりでもう離脱してたので知らんチャンピオンが多い!リメイクリワーク含めたらもっと分からん
このブライアーとかいうやつデザイン好きすぎるかも

youtu.be

 

・作業が進まないときはお絵描きやるといいよ

 

・ブルアカのメドレー単品

www.nicovideo.jp

映像の骨組みだけ作って最終的な投稿タイミングは運営に任せてたんですけど、本編の投稿から1ヶ月近くかかっとるや内海!!!!!!!

すいませんでしたあ!!

 

03/04

・冬〜春って満足に起床できるように出来てねえ

欠陥のシーズンだろ

 

・実生活にトラブルが発生発生発生発生

なのに、全部綺麗に片付いた………

 

・一晩寝かせたキャンバスを改めて見ると全然可愛くなく感じた

きっと可愛いはずだと信じて完成させますが……

suzuri.jp

てことで商品になった。高いな!次はもっと安く抑えられるところを調べて作ろう

 

03/05

・起きて即4連くしゃみ飛び出して死ぬかと思った

 

・性癖の話するたびTSが好きって話する程度にはTSと共にあったんだけど、その理想像として生まれた鋏乃を最早俺のアバターとして扱うのは難しい
なんかもうあの子はあの子だ

「あの子」って言っちゃってる!元は自分なのに!

 

分離しちゃったなあ。

すげーいいことじゃん、オリキャラが自律し始めてる

日記の代理キャラとして出してるけどこれもサワムラーだったり鋏乃だったりで、そのほうが可愛い日記になりそうなら鋏乃を当てはめてるだけですね

 

 

03/06

・長尺でセリフ合わせの構成ずっと作ってたら頭おかしくなるで

で、まあ、otogrooveの低速に提出いたしました。

果たして採用されるか……

 

・提出してから怖くなってきた。これ本当にちゃんとできてんのか?6年間音MAD作っててまだこんな新鮮に怖いんだ。いやむずい曲選んじゃったのよ〜〜〜なんでかなあ!?

反省はあるけど後悔はないよ。

 

・久々に14にインし、最近始めたばかりのヒカセンと遊んだ。

オーディンとかギルガメッシュみたいな寄り道のお手伝い。こういうの拾って世界観を堪能してくれてると俺も嬉しい!楽しんでください!


それとやっぱ俺ってエオルゼアでも可愛いわ!最高のアバターを動かしてます。

 

あとナギ節の割に人多くて驚いた。Tiamatは田舎じゃなかったのか?

 

03/07

・ビトたけ(ビートたけし)(現実では考えられない略称)、おつやで〜(現実では考えられない馴れ馴れしさ)

 

・日記に書くための思考の整理をやるたび(これ同じ内容前も書いた……?)という逡巡が発生するわけですけど、これは無視してOK
そのとき思ったことを書けばOK
再放送OK

 

03/08

・狂いそう…!

鼻詰まりとくしゃみのせいでまったく寝た気がしない

狂いそう…!!

 

・最近の絵のサイクル
模写→3Dモデルをいじってポーズをトレス→何も見ずに描く→カイロス→模写

 

 

 

 

春、滅ぼす

くしゃみが止まらないから

 

じゃ!