なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年11月-3】ゼブライカ気の毒すぎる

11/11

シママとゼブライカって野生出現するの第5世代まででそれ以降はバンク経由か孵化でしか確保できないらしい。めちゃくちゃ不憫だ。DLC後編に出てくるのが救いか……正直俺も好きかと言われると反応に困るんだけど……

BDSPで1〜4世代までカバーされててちょうどBWって穴になってるんだろうな。周回して〜〜っ

ていうか今はもう過去世代どれでもいいから周回したい……Switchで遊ばせてくれ!!頼む!!

 

---

 

お手洗いの扉が全開だった

誰かが閉め忘れたんだと思うけど、真夜中に廊下の先の扉が開いててしかも暗闇だとかなり怖い。すっかり夜も冷え込んで肌を刺すような空気の中、恐る恐る電気を付けたけど、この日は中に誰もいなかった。安心。

怖いからちゃんと閉めてね

 

11/12

夜、急激に体調が悪化する。

寒気、気怠さ、頭痛、発熱、また風邪ひいた!?勘弁してくれよ!通話中に今日は無理だ〜〜と告げ退出、そのあと寝苦しさにうなされながら3時くらいまで寝れずにいた。

翌朝、ケロッとしてる。体温も正常、なんだったん?バグかな……

 

---

 

久々に夢を見た

口の中で香草を焚く夢
まず香草を口いっぱいに頬張り、着火する。すると人間アロマになれるのでとてもいい
兄に着火してもらうんだけど燃やしてる香草を飲み込んじゃって台無しになる

 

---

 

Amaging digital circusを見た

日本語訳されてるのありがたいね


ウサギのジャックスが可愛いです
https://youtu.be/HwAPLk_sQ3w

 

---

 

餡砂糖さんの音Qを見ながら解答書いてた。9問中5点!韃靼かけね〜〜っ!!

 

11/13

強烈激寒ド早朝!!ふざけんな!!ボコっ

冬、来たな!待ってたぜ

年末年始がこの世のイベントで一番好きだ。ずっと家にいて、ずっとだらけてて、知り合いとだらだら雑談しながら無為に過ごせるのが最高だから。あと数の子めちゃ好きなんよな。魚卵最高!

 

冬が訪れ、今年もまた「秋がない」の話をよく見かける。秋はあったよ。秋は幻想を抱かれすぎなのか、過ごしやすさを過信されてると思う。ちょっと肌寒いか微妙に暑い日があるもんだと思うよ。

今年も山見たら赤くなってたし街路樹の足元は落ち葉が溜まってたから秋はあったよ。俺を信じてくれ!!

 

---

 

タスクを見直す

去年は痛い目を見たからねえ!!

 

11/14

昨日の19時くらいにスーパードンキーコング3RTA動画を開いてしまい、眠る。

 

22時に目が覚める。眠くなるまでRoRRをやるつもりだったが、まるで眠くならないので絵を描くことに。

 

4時までSAIと格闘し、なんとか就寝。

 

8時ごろに目が覚める。
今はまだ眠い。

 

---

 

セリフ合わせを見まくり、語りまくる生放送やりたいな。

 

---

 

今年一年、「こまりさんはすぐエロい話にもっていく」という話から自制し、SNSだったりDiscordだったりで発言の印象を整えようと頑張ってきた結果、すぐエロい話に持っていく頻度は減ったけどエロの内圧が高まっててそれがいま絵に出力されてる

きもい電話

 

---

 

通話しながら絵を描いてた

なんか毎晩体調悪いなあ、乾きすぎて脱水症みたいになってんのかな

 

11/15

コーラと米は合わないけど、もし米の横に水とコーラが置いてあったらコーラで米を食う
そういう生き方をしてる

 

---

 

鋏乃こまり(オリキャラのことです)のFAをいただく機会が多く、うれしい。ただガイドラインとかを設定してないため「こういうの描いていい?」という質問を受けることもあり、躊躇させてしまうのは悪いなあと思ったので簡易的に決めとこうかなと思った。

 

11/16

どいつもこいつもエロいアバターを持て
エロくなくていい
エロくなるから

───────さだまさし「関白宣言」より

11/17

いつもと同じ就寝-起床時間なのにいつも以上に疲れが取れてる
◎睡眠のコツ

 

年末

年末特有の忙しさがやってきた

なんでこの界隈年末年始に色々企画動くんだよ!ウヒヒ!!

 

頑張りますよ!

 

じゃ!