なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年4月-1】面白疲労とオフ

 

タブレット触る時間減りそうだからノート買ってアナログ絵に挑戦する

スマホ絵でもいいんだけど指で線引くのムリだ
それ用のペン買ってもいいんだが

 

・ヘッダー画像にも置いたが世界樹のキャラ描くの超楽しい!ひむかい絵特有の影のベタ塗り、むじぃ~~~!!

あと俺やっぱ3とか4のキャラが一番好きだな、ちょうど細くて目に生気がない

 

・otogrooveの採用結果が来た

やばっ!!!?!?!??!

もとより狭き門だと思って低速に応募したけど、すごい倍率
すでにいろんな方が言及してますが、質の優劣とかでなく合作の雰囲気に合うかどうかであったり上手くセトリに組み込めるかどうか…といった制約があっての話で、そりゃそうだよなあという感じです。特に低速は1パートあたり長いし採用数は少なくなっちゃうよね。

それで言うと高速合作は異常なんだが

まずは選ばれた僥倖を噛み締めます!

 

・お花見に参戦!

ほぼ初めましての人ばっかりで、ていうか前に会ったことある人って2人くらいなんだけど、ほぼ通話でお喋りしたことある人だったから声ですぐ誰か認識できて神だった

あと唐揚げがマジで美味かったです!!↓

note.com

大喜利とか大縄跳びとか綱引きとか色々やった。わんぱくだねえ

 

解散してからは泊めていただくきっかんさんの家へ。ぽてむーんさんに挨拶して夜ご飯。

きっかんさんの部屋にあったホワイトボードで絵チャ。日付変わったタイミングでエイプリルフールの催しを確認する。ぽてむーんさんがシャニソンの激エロ機能を見せてくれた。やばいだろこのゲーム

 

就寝。でかい犬のクッションを貸してくれたので非常に熟睡。

 

翌日は8時に目が覚めた。どんだけ疲れててもこの時間に起きちゃうねえ!

昼ぐらいまでだらだらしつつ、ドミニオンやThe mindを遊ばせてもらった!
ドミニオンはこれやりまくったらハマるだろうなあ

 

帰路へ。帰りの新幹線も無事に乗れてなんとか帰宅できました。

帰宅したらとにかくペンを握りたくて、すぐ絵を描いた

あと前に描いた絵のエロ差分も用意した。

最高の日だ。

 

・ちゃんと休みを取っていたので翌日もお休みでした。

死ぬまでRoR2
死ぬまでSlay the Spire
死ぬまで世界樹3

マジで1日中家に居た。外には一歩も出てません。

 

・好きなアイス発表ドラゴン
MOW 発酵バターキャラメル
ハーゲンダッツ グリーンティー
スーパーカップ 抹茶

 

・驕るぜ

 

・バイオレンスお絵かき

 

じゃ!