なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年2月-5】口内炎3

02/24

詰め詰め作業

 

www.nicovideo.jp

そして投稿されました。見てね。自分が関わってきた「ウマ娘◯奏曲」合作のシリーズはこれにて終幕!3年間ありがとうございました。

我々がもうやらないって言ってるだけなので、これからまたまったく新しいムーブメントが生まれることを楽しみにしてます。

 

---

 

そして、シソボリノレドノレフも来たぞ!!

 

02/25

上書き機能のお陰で投稿後も24時間猶予が生まれたが、24時間は作業を続けることになったとも言えますねえ!

 

---

 

疲れたな

 

冠奏曲投稿までの1週間くらいその詰めの作業に入ってたのでそれ以外に日記の内容がない…!担当パートとして表記されてる以外にもみんな色々やってます。みんな、ありがとう。

 

02/26

www.nicovideo.jp

はいメドレーも来ました!こちらなんとパートごとにイラストレーターの方にイラストを描いていただいております……

何事!?絶対見てください

こまりもちょっぴり映像手伝ってます

 

02/27

はい歳取ったーーーーーー

ケーキ買ってきちゃった!帰宅してからすでにケーキが用意されてることに気づいた。そしてもう1ホールケーキを頂いた。ケーキ祭りよ~~~!!

 

---

 

www.4gamer.net

ドヌーとデカのぬいぐるみを注文………

 

---

そしてポケモンデイ

誕生日にこれがあるからやめらんねえ

 

ポケカのモバイル版めっちゃ嬉しいーーーーーー現物を買うハードルが高くて(しかもしょうもない理由)、ただコレクションとしてカードイラストを眺めたいだけだったので超嬉しい~~~~~~~!!

 

LEGENDS Z-Aきたあああああああ!!!!!!

ミアレシティ再開発ってことは元々まともだった街をあのクソややこしい迷路にするってことですよね!?ふざけんなーーーーーーーー楽しみすぎるーーーーーーーー

ぶっちゃけもう何が来ても楽しいフェーズ入ってるので次は第何世代だとか順番とかそういうのもう全部どうでもいいんですよね、何が来ても嬉しいから

何よりLEGENDSシリーズを続けてくれるのが嬉しい!!これが続けばグレン島ポケモン屋敷とかジョウトの焼けた塔とかイッシュの海底遺跡とか、そういうのも拾われるってことじゃないですか。頼むぜオイ!!

 

あとやたらジョウト推しが多かったけどただジョウト好きな人を喜ばせるだけだったので神

 

あでも順番どうでもいいとか言ったけど早めに旧世代をSwitchで遊べるようにはしてほしいな

 

02/28

虫が飛んでてカス

 

---

 

今日1日で出したくしゃみの数、普通に億超えてる

 

---

 

絵 捗らず
音 ちょっと進む
映像 (現状)タスクなし 神

 

02/29

www.nicovideo.jp

2021年に作った動画、いじわるマヤノをウマ合作のマイリス用動画として選出

また褒められたので改めて視聴……本当に良かった。
先日、動画作る人とお話しした内容なんだけど…制作期間の黒閃(「呪術廻戦」に出てくるクリティカルヒットみたいな現象です。一度でも出ると連続で出たりする)があると思ってて、自惚れですが2021年は黒閃の連続だったと思う

気持ちよかったもんあの時期

 

あと補足ですが、いじわるマヤノは

www.nicovideo.jp

↑をリスペクトしています。

 

---

 

また216ばんどうろを作らないまま冬が去る

 

03/01

誇張表現として宇宙を多用するが、これは宇宙を安く扱うことで宇宙に近づこうという試み

 

---

 

ユ❗

 

---

 

otogrooveの締め切りまで10日切ってんだが………?

 

---

 

ユ❗

 

---

 

いますぞ!!

 

 

そんな感じかな

 

ユ❗