なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年5月-4】話2

毎度おなじみ記憶喪失してる

あったこと

名取さなのうんちデリバリーの回を見た。

youtu.be


普通に配信自体が面白かったんだけどマジで急にうんちデリバリーが出てきて笑った。

「うんちデリバリーの回」って何も知らないで聞いたらかなり最悪の文字かも。

 

睾丸の話で大盛りあがりした。
一生分の金玉について語ったし、かなり有意義だったと思う。

僕の発言だけ抽出してますが、この日は10人くらい金玉金玉言ってたと思う。それくらい熱量があったし、みんな金玉について真剣だった。それだけです。

 

ずっとRisk of rain 2やってる
なかなか暴風雨でクリアできないね。ロードアウトは徐々に開放されてる。

 

良かった漫画

getsuaku.com

みんながエロに真剣だった。ささやかな幸せのある猥談だった。

 

そんな感じかな。あとピザ食いました。最高!

 

じゃ!