なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年12月-4】地獄

12/23

www.nicovideo.jp

投稿されてた!参加しとるでな!

どのパートか、当ててみてください

 

---

 

液タブ用のスタンドを購入。これないと腰とか死ぬらしい。

分かる。

 

---

 

肉を食ってボドゲ会に顔出して進捗を生み出した。これからクリスマスのイラストを描くんだよ

 

12/24

朝起きてミリアニ待機しながらキャンバスを開く。

ミリアニ最終話、良かった!!終わった!!終わらないでくれ~~~~!!!

 

---

 

いやでも中川家はトップバッターで優勝してますからね~どうなるかわかりませんよ!

 

---

 

M-1を敗者復活から見てた!シシガシラ最高!

スタミナパンにドはまり

 

勝戦ではあんまりハネなかったね…敗者のあの芸風は温存したんかな~来年に期待!

令和ロマン優勝マジですごい!!トップバッターで優勝してんじゃん!!
ヤーレンズさや香も面白すぎて最高だったな~

 

さや香はここぞという場面でからあげ4みたいなネタやりたがりすぎだろ!もっと見たいぜ

 

---

 

夜が更けるにつれてどんどん体調が悪くなっていく

 

12/25

朝起きたら信じられないくらい体調不良で動けなかったのでお休みの連絡を入れた。

動けないし進捗でも生むか~とか考えてたけど動けなかったので何もできませんでした。結論から言うとインフルだった。そりゃしんどいわ!

 

12/26

起きたら体温38度でワロタです

頭が割れそうじゃ

 

体温下がったタイミングで病院行ったら39度まで上昇しててワロタだった

 

---

 

ある程度回復したので作業に手を付けつつ、ポケモンマルチプレイのお誘いがあったので参入。

サワムラーとシンクロするの足遅すぎて面白かった

 

---

 

年内に個人作あげんの無理だわこれ

 

---

 

もらったおくすり全部錠剤だったんだけど、粉薬ガチアンチだからかなり嬉しい。

粉薬って美味しくなくて飲みづらいから本当にキライなんだよな

 

---

 

絵チャ!!!!!!!!!!!
ペンタブ買ってから初めての絵チャでした。マウスの時より描くぞ~!!って感じでより一層楽しかったな!参加人数も多かったし

みんなで一つのキャンバスに落書きしまくるって面白すぎないか?

最初に考えたやつ、裏国民栄誉賞だろ

 

12/27

オリキャラのスタンプの3枚目を作った

気分で描いてるから前回より間隔空いてて絵柄にズレが生じてる

それは俺が前回より成長してるってことですねぇ!!

 

---

 

毒みたいな咳が出る

 

12/28

絵を描きながらニコ生、RiJ、読谷刃物のスペースを聴いてた。オタクの聖徳太子

 

---

 

www.youtube.com

これ面白すぎて暫く一人で笑い続けてた

まだおもろい

 

---

 

www.youtube.com

100万再生うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年内に上げた動画が100万再生は初めてかも!!

 

実際気合入れて作って、ちゃんと評価されるとそれは本当に嬉しいね。

ウッス!!

 

---

 

ウサテイ、寸劇パートで因幡てゐについては何の関係もない話な割にサビの歌詞では因幡てゐのこと歌ってて怖くなってきた

 

12/29

絵が全然終わらなくて楽しい

 

---

 

ずっとクッキングパパ読んでる

 

---

 

今年描いた絵の枚数、約240枚でした

 

止まらないわよ!GOGO!

 

ヒョコッ

デブチャンネル~

ブリ、ブリ

ほ~んとにうんちしてま~す!!

 

www.nicovideo.jp

 

じゃ!