なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年1月-1】蟹年 

 

12/30

www.nicovideo.jp

これ3秒で作った

 

---

 

クッキングパパ

世界一やさしい漫画

 

---

 

何もしてない

最高の年末って意味

 

12/31

RiJ Winter今年も面白かったぜ

 

youtu.be

目隠しメトロイドドレッド見ろ!!

 

01/01

あっけまけまして!

 

去年は最高すぎる年だった一方、楽しくて疲れる年だったので今年は「やや最高」を目標とさせてください。

 

今年の抱負

・ノルマに囚われず動画制作

・定期的に絵を上げる

・初見・既プレイを問わずゲームを5本クリアする

 

01/02

ペーパーマリオ入眠法

効きます

 

---

 

辰年だからチャイナ服のイラストを描くなどと

 

安直な

 

# うれしい~~~!!

ほ~んとにうんちしてま~す

 

---

 

去年の元旦何してたっけなあって、あれずっと合作作業やってたんですよ

ウケる!!

 

---

 

www.nicovideo.jp

有力候補です。

 

01/03

病み上がりなの加味しても体調が悪い

 

01/04

労働に向いてないことを度々実感してるんですがどうも労働しなきゃいけないらしい

俺は動画作って絵を描いて暮らしたいだけなんだが…

 

---

 

なんか界隈が変な盛り上がり方しててモヤ~っとしたので内輪で吐き出してしまった、すみません。

 

---

 

今更お雑煮食ったけどマジで神の料理

かまぼこが一番美味い料理じゃないか?

 

01/05

絶賛布団から出たくない
畢竟布団から出たくない

 

---

 

2023年にハマった口癖
・〜ね
・〜なはれ
・🌹
・果たして

↑これそれぞれ仲良い人とのコミュニケーションで感染ったものだからかなりコミュニケーションの多かった年だったことが伺えるね

 

---

 

本当にそうか?

 

---

 

「人生を狂わされたゲーム」ってないなと思った
狂うほど好きなシリーズならポケモンだけどうっかり衝突して狂うみたいな感じでないので…
感銘や感動はある、ここ数年で一番心を動かされたのは間違いなくOuter Wildsなので皆さんには絶対にプレイしてもらいたいのだけど、合う合わないのハッキリ分かれるものだと思う…
素敵な楽曲もあるし紹介したいけどゲームプレイありきの体験として摂取して欲しいな〜〜!!
そもそもゲームに限らずコンテンツに狂うことがないか
どこか一歩引いてるかも

 

---

 

トンネルを抜けると
ムキムキであった

──────川端 “ボディビルダー” 康成

 

---

 

「己を狂わせたコンテンツ」が「淫夢」であることに、気づき、俺は

 

---

 

ドゴーム

 

ドゴーム

 

ピポ

年が明けたねえ。やや最高を目標に、やや頑張っていきます!かかってこいや!

 

じゃ!