なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年6月-2】口内炎2023

今週は結構覚えてますよ

 

合作

www.nicovideo.jp

参加してます!チャイナアドバイスパートです。

情報量が統一されている動画というコンセプトもあり、肩の力を抜いて制作に当たれました。音声トラックは2つしか使ってないです!全体的に素材のチョイス、音と映像の密度、それぞれのちょうどいい温度感で表現されててちょうどリラックスして見れる合作なんじゃないかなと思います。ぜひ見てね!

余談ですが、途中まで作ってた映像に力が入りすぎて(これ全然余白じゃないな…)と思って敢えて編集量をオミットしてます。逆に変な気を張っちゃった。また挑戦したい!来年あたりまた企画してほしい!

 

アニメ

溜まってたスキップとローファーを見た。
作中の端々に石川県の描写があるんですけど、断片的なのに「昔見てた能登の風景だ!」って思えて、これは凄いなと!雰囲気と曖昧な記憶と結びつけてるだけかもしれませんが…

ちょっぴりノスタルジックな気持ちになったので母方の実家をグーグルマップで訪れてみるなどして、懐かしさで満たされたので良い週末でした。

↑ここのみつみちゃん良すぎる
イカもデカすぎ

生放送

コサンジさんの配信にお邪魔しました。

live.nicovideo.jp

今年の好きな動画を振り返る配信です。配信内でも語られてたと思うんですが、今年はみんな変な動画を作ってますね!変な動画が好きなのでかなり嬉しいです!

関係ないですがこのあと朝5時まで性癖語りすることになります。最高の夜でした。

 

バレた

www.nicovideo.jp

「この曲俺しか知らないでしょ音MADイベント2」の参加作品なんですが、曲名バレました。

案外このまま逃げ切れるかと思ったんですが甘くなかったですね…でもちょうどバレても不思議じゃないよな~っていう選曲でもあったので嬉しくもあり、です。

 

今週はそんな感じかな

 

じゃ!