なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年1月-2】

 

01/06

みんなで逆上がりしようよ

公園に集まってさあ

俺得意なんだよ

 

---

 

朝からお雑煮でご機嫌

かまぼこが入ってると嬉しいね。すり身大好き!この世の生物、ぜ〜んぶすり身にしちゃいます✨

 


01/07 

変な予定に詰められて絵が描けませんでした!アホンダラ

趣味が第一!趣味が第一!それ以外はその後ですよ当たり前だろうがコラーーーーーーーイッヒッヒッヒっ!!!!魔女も来てます!逃げろ!!!!!!!!アーハハハハーッ←これグランチルダの影でシーンチェンジするやつです!ナハッ!じゃっぽ〜

イーカンボーカン

 

---

 

FF14の新ジョブかわいっ!!激キュートちゃんだね、俺特殊な武器って大好き!筆で戦うの可愛すぎるな〜

 

01/08

 

昨晩の疲れを引き継いだまま夜更かし、初めましてのスペース参加。初めましてで仲良くなれたからイヤなこと全部チャラです。最高ーーーーイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイ

 

ピネガキ語録tier list

tier god

ハンターキラー、発射

シャキっと!

 

01/09

映画「サイコ・ゴアマン」を見たよ。

カオス、ゴア、特殊メイク、家族愛、カオス、ゴアでした。

ずっと暴力的で無秩序だけどちゃんと伏線回収と笑わせるとこでキメてくれる丁寧な映画だった。かなり好き!

 

主人公のミミに秩序がまるでない

 

01/10

音作業が詰まった

大変

な〜んにも考えたくないピヨ

オッヒョ!(グーフィ)

 

---

 

「メスガキ」ってヒトの幼体に投げかける言葉としては乱暴すぎないか?

 

---

 

異様なほど絵が捗った

 

01/11

またモニターの電源つけたまま眠っちゃった!

ブルーライト光合成するビジネス

 

---

 

ニコ生ってニコ生のページ開かないと見に行かないから俺の知らん間に面白そうなニコ生ゲーム流行ってて悔しくなってる

お絵描き配信やってても新やらないかのティーザーをリクエストしまくる人が来るからめんどくなってやらなくなったんだよな

だから「新やらないか」はくそみそテクニックが旧やらないかという扱いになるからおかしいだろって何度も言ってるだろ!!

 

---

 

提案:新・三角食べ

お米→音MAD
 ↑   ↓
エロお絵描き

 

---

 

・良いハンドルネームを集める会

 

---

 

 

「野獣先輩の新語録」でひとしきり笑った。

通話中にホモガキどもがケタケタと笑い続ける地獄の千秋楽。

 

01/12

野獣先輩新語録、飽きることに成功。

未知なる旅のフィナーレを、一緒に迎えよう!!

 

---

 

ゼロの秘宝 番外編をプレイ!

一から十までサービス旺盛なストーリーだった…ずっと嬉しくてハシャいじゃった

 

 

チュッピ

チャッピ

ギャピ

 

じゃ!