なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年12月-2

朽ちる

 

12/9

記憶に自信がない
また同じこと言った気がする
言ってないかもしれないのに再放送してるかもしれないのが怖くてツイート消してる

 

---

 

真空ジェシカが3年連続でM-1決勝行ってる事実ってしみじみと凄いな

あの感じでちゃんと受け入れられてる

 

---

 

わかんない
麻痺ってる
記憶消したい

 

---

 

www.nicovideo.jp

こっちのバトルドーム合作も最高だった!テレキャスターでえなり再登場は本当に嬉しいなあ

名乗ってんじゃねえか!

 

---

 

www.nicovideo.jp

+++V、ありがとう…

令和5年分あるわけだけどこんなに濃密なんですね…テーマに沿ってパートが纏められてて見応えあるなあ!!MDM天放送当日見たものより更に密度が高くなっててたまげた

「音界隈のオリキャラ」として鋏乃が出てきてるのめちゃくちゃ嬉しい!!音MADで登場したのは初めてじゃないか!?俺より先に!?凄すぎる

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

12/10

スペースに参加して大夜更かし
10時に起きれるかな

 

---

 

手法の名前に色トレスという名前があることを初めて知ったが、「色トレス」ではなくないか?

 

12/11

変な時間に起きた
昨日は提出、進捗、絵と充実した日だった その反動かよるに動けなくなって通話中に完全に停止した

 

---

見た夢
オカルト探索系のツアーに手伝いとして参加することになったんだけど出発前の着替えで手間取ってしまい遅刻
上司っぽい眼鏡のお姉さんにめちゃくちゃ怒られるんだけどありえないくらいエロい格好しててそれどころじゃなかった
結局ツアーには行けずお留守番しながら仕事、そこで現実の上司と先輩が出てきてめちゃくちゃ焦った

 

---

 

www.nicovideo.jp

凄すぎる……

Connected Skyのメロディから始まるガチャ演出ときゅうくらりんの親和性がまず凄い発想なんだけど、サビ以降が本当に美しいよ

 

12/12

助けて

12/13

無理

 

---

 

苦しい出来事が立て続けに起きて全部イヤになった

全部投げ出したい

 

12/14

ありがとう

 

ほぼ半日かけてじっくり後編をクリアした。前編から続くストーリー、新天地と新顔、めちゃくちゃ良かったです。SVはシナリオの展開が本当に素敵で、最後の方はまたボロボロ泣きながらED見てた。本編でもそうだったな

サワムラーをシナリオ用に採用するのはほぼ確定だったんですけど、ちゃんと活躍してくれて本当に嬉しかった。オニシズクモも入国してるし後編マジで嬉しい。

 

12/15

動く気が起きない

何もしてない

 

---

 

 

アマプラでキャンディ・ケイン・レーンを見た。なんか画が新しくてキレイだなとか思ってたら今年の12/1からアマプラで公開してる映画だったらしい。ホリデーシーズンに合わせて出てきたやつだったんだ。通りでね……

 

---

 

何もしてない

天井を眺めて過ごした。お陰でちょっとメンタルは回復したけど、まだまだイヤなことを考えて苦しくなる

全部投げ出して北に行きたい

 

---

 

知人の結婚!!うれしい!!めでたい!!ヤッタ~~~~

おめでとう~~~~!!!!!!!イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ

最高ーーーーーーーーー

 

---

 

 

なんか、いる、俺

今までZ会で作ったことなかったので僕にとっては初めての試みです!!見てね!!
素晴らしいパートが勢ぞろいです。

 

この週は嬉しいことが多かったのに対してイヤなことがその倍くらいあった

今もまだ苦しいですが、時間が解決するんでしょう

しなかったらそのときは終わりです

終わる前になんとかなればいいんですが

 

俺はサワムラー

 

じゃ