なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年2月-3】口内炎SUPER

 

02/10

えっちなイラストって何時に上げればいいんだ

→何時でもOKらしい

昼にpostしました。かかってこいや

 

---

 

ちょっと早めに誕生日を祝ってもらった
もちろん、肉!!

 

---

 

夜更かし世界樹
モチベ終わってるときでも起動したらまあまあ進行しちゃうゲームだ

 

02/11

「出会って4光年で合体」やっと読んだ。
内容の半分も理解できなかったと思うが、この満足感は何だ…

愛という言葉で片付けるにはもったいないのでもうちょっとゆっくり咀嚼させてもらいます

 

---

 

久々に王将に入った

絶妙に美味しくない店舗でかなりガッカリした

 

---

 

www.nicovideo.jp

ウッス!投稿されました!

見てね

 

02/12

1日経ってブルアカ合作を改めて咀嚼した。感想を受け止めるべきだね

 

感想と反省

・コンテンツをまるごと推す企画でこの選曲が出来たのは本当に良かった!適当に当てはめた部分は一つもなかったので制作期間中も改めて完成品を見ても納得できてます。
この一点に尽きるな

・延長版からの修正によるズレ
これは…失敗だったかもしれないんだけどライブ公開でだけ異様にパート延長がされてて、本編では正常になってるっていうのがやりたかったのでしょうがない節もあります…

・自分のタスクに追われすぎて終盤はあんまり進捗管理できてなかった
ごめん

・メドレーの展開が動きすぎててまあまあ疲れるんだけどそこは見ててあんま気にならなかったかも、構成知ってるからってのはあるだろうね
10分超えるメドレー合作って時代に逆行してると思ってるんだけどこの合作はむしろ入れたいものは全部入れようって感じでどんどん長くなってて凄い
EDからの担当者パートって別に同時にやればいいのに…という意見もまあそうですよね…と思います
この曲がどうしても入れたいからこういう構成じゃ!!
これに尽きます

・俺のパートが俺すぎる
「こまりすぎる」っていう指摘を貰ったのが嬉しくもあり…というのも正直なとこなんだけど、結構締め切りギリギリで制作し初めて手癖で作ったのも事実だから反省

 

---

 

「今回は大真面目にやったけど、次はキムヨンハとかヤンクミとかカリフォルニアガールとか入れた大ふざけverもやりたいね」って話をしてました

ていうか、俺は音MADに限らず何でもありのオムニバス合作がやりたいんですよ

ドカベンとかキャプ翼とかクワマンで育ってきたんだから

 

02/13

口内炎発生

ムカつくから噛み潰そうかな

 

---

 

腹が好きなんだなあ

 

02/14

バレンタインって可愛いデザインが無限に出てきて神だ

神の日とさせてください

 

---

 

www.nicovideo.jp

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はサンボマスターが大好きです。

 

02/15

花粉来たなあ

来なくていいのに

来なくていいのに嫌なやつがやってきた

 

---

 

今日何やったんだ…?
残業で萎えてて、帰宅したら入り浸ってる鯖でオタマトーンの演奏やってて、それ見ながら絵描いたりしてた

 

---

 

ほっけという魚のポテンシャルの高さ

 

02/16

死避(しひ)

言ってなかったかも知れないが2024年もバッチリ不老不死になりたい

 

---

 

会議、お絵描き、雑談通話、みんなでスパイダーマをコメありで見る会(神)

通話しながらコメありのダーマ見るの楽しすぎる…

 

 

---

 

あそういえば今月あんま絵描けてないな~って思ってたんだけど現時点で21枚描いてたっぽい

この調子で1年描き続けるぞ!いっけーーーーーーーーー

 

じゃ!