なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年2月-2】

02/03

今年もsm9585374の季節がやってきた

 

---

 

全然バッチリ太巻き買ってきてむしゃぶりついてきました!毎年この時期になると文化の意義とかでゴチャゴチャうるさくなりますが太巻きなんてみんな好きなんだから食べた方がいいに決まってる
食いな!俺が許しますよ!
一つ言わせてほしいんですけど、しいたけと干瓢が苦手なのでサラダ巻きとかサーモン入ってるやつじゃないと食べれないです

 

02/04

大陸のホモガキの淫夢観を知りたいんだよな

 

---

 

月ノ美兎って定期的に動画上げててすごくないか!?
↑なんだこのプリミティブな感想は!?

いや、なんかすごい人だな~って思ってる人が地道なことやってることに感動してました
それも活動当初のノリを割りと残しつつ

 

---

 

やってんで~

 

02/05

眠すぎて本日の日付を2月6日6曜日と入力

 

---

 

給油がてら外出てたんだけど空見上げたら不気味なほどオリオン座がハッキリ見えて非常にCOOLだったからなぞってきた

 

02/06

世界樹の急に萎えるポイント①

俺がバカなせいで冒険者たちにシナジーがなく、可哀想

 

---

 

Adobeの殿様商売にはほとほと愛想がつきましたわ2024

 

02/07

Twitterからは逃げられないよ

 

02/08

舌の裏に口内炎あり、切腹します

 

---

 

今日はバレンタインにガキに着せる服のことだけ考えて仕事しよ!

 

---

 

すげ~絵の調子がいい

 

02/09

今日キンタマみたいな1日だったな

 

---

 

コサンジさんの生配信にお邪魔した

ていうか今これ書いてる最中もずっと喋ってる

放送に集中すべき

ずっと絵描いてた

 

すげ~調子いい!!

 

じゃ!!✨