なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年1月-4】

01/19

暇な時間があるともやしもん読んじゃうな

フランス行く話が好きです

 

---

 

今抱えてるタスクは全て俺のものなので誰も悪くないんだが非常に逼迫しておりなんでこんなことになってしまったんじゃと怒り、涙を流しています
押し付けられたタスクならバーーカ!!って感じなんだけどこれ全部俺がやりますよ!アハハ!って感じで引き受けててウケるんだよな


愚か…………!

 

01/20

一日小学生みたいな生活をする

 

歯医者の予約があったので断念

 

---

 

一晩寝かせた台詞合わせ、急によく聞こえる

昨日の夜はウンチキング(ウンチキング / The Unch King (8/8) 挑発、自分のターンの終了時、ランダムなウンチキングのカード1枚を自分の手札に追加する。)だったのに 

 

---

 

テンション高いアンチさんだなあ

 

01/21

8時前くらいに目が覚めるがぼんやりしてた

ヘッドセットから通知音が聞こえたので見ると、ニチアサ見るぞ!!のお誘い。
そういえば見るって約束してたんだった

通話参加しながらプリキュア見てた エロすぎしか言ってなかったと思う、ごめん

 

!!この日は一日テレビばっか見る日曜日に確定!!

 

昼まで適当に番組変えながら雑談。マジで一日中通話に居座るからな。

ゴキゲンな日曜日だぜ

 

昼過ぎには人も集まってきたのでみんなでゲーム。

ポケスタ金銀からのマリオパーティ3、ゴキゲンにも程があるだろ!!

 

マリパ3は途中までもう逆転負けないだろってくらい勝ってたんですけど、途中でエラー落ち………誰か64蹴った?

ていうか何度やってもオンラインで64のパーティゲームできるの嬉しすぎるかもしれんな、ありがとう任天堂

 

夕方ごろに飯とかで解散 みんな門限があるからね

鉄腕ダッシュとかイッテQ見たかったんだけど普通にお絵かきに夢中で忘れてた

 

神の日曜日だった

 

01/22

クトゥルフ神話TRPGに初参戦!色々手ほどきしてもらいながら無事生存成功でした。
自分のアバターはメキシコ帰りのガキ!!

RPはまあちょっとおぼつかないんですがガキらしい行動力と暴力で無事クリアできたので万事OK!超楽しかったのでまた参加したいね。結構クリティカルも出た

絶対1回はtoxicなムーブしたいと思ってたんだけど、SAN値の下降から頭おかしくなったおかげで味方のプレイヤー攻撃に行けてかなり良かった

ちなみに回避されたので致命的なtrollにはなり得なかった

 

「絵描けるようになったからTRPGアバター作って遊びたいんですよね~」って話をもちかけてからすぐお誘い頂いたので本当に嬉しかった!また誘って~!

 

---

 

架空音MAD作者 No.2
「ちんぽこ現場会議」さん

 

01/23

・2012,3年くらいのアニソン
・夏の楽曲
・誰も音MADを作ってない楽曲
・洋楽 → 超有名な楽曲を改めて聞く
ミュージカル映画の楽曲

話題が流れ流れてこんな感じの話をした
ゆる~く音楽に触れる日って良い。ゆるインプット休息

 

---

 

また「エロい」しか言わなくなる時期がやってきた
エロエロ期

時期っていうか、発作

 

---

 

情熱大陸の小島よしお回見ようと想ったのに公開停止しててオギャーーーーーーーーーーーアギギギギギギギギギギ

 

---

 

「テレビのジョン」ってテレビジョンってことか!!

 

---

 

コサンジさんの生配信に参加

古い動画を見る時間ってまとまってある機会あんまないから、作った方がいい

 

 

01/24

よしおの情熱大陸を見た

泣きそうだよ俺

tver.jp

 

01/25

寒すぎて気が狂うかと思った

 

---

 

寒すぎて気が狂った

 

---

 

今日何描けばいいと思います?

>東方のキャラがいいですよ

OK

 

パルスィ描いた

---

 

絵を書き、提出して、ゲームした

世界樹2をしたのだ

むずくないかこのゲーム

 

01/26

2022年、半年ほど「淫夢語録を喋るたび500円貯金する」をやってたんだけど、溜まったお金をたまに確認するたび「淫夢の貯金だあ(笑)」と楽しくなる 

 

---

 

いろんなことが起きてだいぶ疲れたがなんとか乗り切れそうだ

 

そういえば1日1枚、半年経ったらしいですよ

このまま1年続いたら、アセンション

 

 

そんな感じかな

 

じゃ!