なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年2月-1】2月!?

 

01/27

3ヶ月前にサブレ食ったまま消えたカイロスが、またやってきた!!

無事捕獲しウキウキ

 

---

 

よくレファレンスにしてる絵師がこぞってイブキを描いてて神

 

01/28

縛られてる

「こいつ左向きの顔しか書かないな」とか「こいつ手の映らない構図ばっか描いてるな」とか言われるのが怖くて本当に描きたい構図が描けなくなってます!!気にすんな!!

全部バストアップでもいいらしい

 

---

 

作業通話夜更かし

「20歳越えたあたりからずっとほうれん草好きかもしれん」という話題から好きな野菜の話で盛り上がった

ブロッコリーが今来てるらしい

 

---

 

カレーを煮た

うまい!

 

01/29

強制力のない製作を成す胆力について考えた

知人や技法などを教わった人からの褒めであったり、何かコンテンツをギブできた自己肯定感のために動いてる節はあるね

 

---

 

キンタマみたいな1日でした

 

01/30

インムボーイ‼️

 

01/31

おっしゃーーー!!

 

---

 

久々にニコ生した

お絵描きを人に見られながらやると、捗りまっせ!

 

---

 

アニメのOP映像を見まくる会

俺やっぱりローリングガールズ好きだ

あと俺のアニメの好み2013〜15年に偏りすぎる(パンチラインスペース☆ダンディGJ部など)

 

02/01

2月!?イベントの多い月が今年も来た!!落ち着いてくれ!!

 

02/02

どちらかというとおねショタのおねになりたいんだな

 

そんな感じかな

 

じゃ!