なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2022年12月-3,4】究極年末方2

色々立て込んでてオイオイオイってな具合だけどなんとかやるぜ

やれんのか

やれんのか

やるぜ

俺はやるぜ

あすいませんアドベントカレンダーの続きの記事もうちょっと待って

12/10

ネットプリントのネップリって略称、粘度が高い

畳での生活が長かったせいか、床より20cm以上高いところで寝ると決まって降りたがってしまう
そういえばホテルのベッドで一晩ベッドの上に居られたことないかもしれん…
気づいたら硬いところで寝てるからしっかりバキバキになってる
なんでそんな下に向かいたがるん?アビスの探窟家か?
憧れは止められない

12/16

ワクチン打つとき近場のマックで飯食いがちなんだけど、病院行く前にマックで腹満たすの逆張りみたいで面白い

12/19

生への執着が日々強まるのを感じる

SoundCloudのこと「音雲」って言うの、微ダサじゃない?
Twitterのこと「鳥」とか言ってそう

12/20

劇場版トムとジェリー VS ビッグかに道楽

12/21

苦手なもの…
・五角形のグラフの一角が「その対象における突出したもの」で振り切れてる表現
(グラフの意味がないので)

・声が高い営業マン

12/22

子供の頃から腕とか増やしたい欲求があるんだけど、成長するうちに(ただの人間が4本も6本も腕を制御できるわけ…)みたいなサムいマジレスをしてしまう自分が居て、まずそいつを黙らせる

蟹のペンホルダー

Amazon | アーニトル カニペンホルダー (redA) ahnitol CrabPenHolder 作者本人の出品です | ソフビ人形 | おもちゃ

12/23

SSR 萌え袖で手を守るおじさん

12/24

めっちゃ焼肉食った
クリスマスイブに焼肉を!?
いつ食っても良いんだ肉は

逮捕しちゃうぞOVAを見た
めちゃ面白いじゃん…あとこの年代のアニメ見てると妙に安心しちゃうんだよな
別に当時からアニメ見てたわけでもないのにね(そもそも逮捕しちゃうぞOVAが出た当時はまだ生まれてない)
多分小学生ぐらいのときに再放送のぬ~べ~とかキテレツ大百科見てたからじゃないかな
アニメ→漫画の順でぬ~べ~読んだらエロすぎてビックリした覚えありますよ

あと最近のだめカンタービレの原作読んでる
ドラマ版ののだめしか知らなかったから原作のだめのヤバさにビックリしてる
千秋様めちゃくちゃ最高の男じゃん

漫画といえば女の園の星 3巻が出たのでオススメしときます

www.shodensha.co.jp

 

じゃ!