なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年3月-3】眠い

 

・マーダーミステリー「この慟哭は届かない」に参加した。RPってむずいぜ

 

・ロミオとシンデレラに今ハマる

 

・クリティカルかってくらい可愛い絵が描けた

これ可愛すぎて何回も宣伝しちゃったけど全然まだ見てもらいたい

 

・人がOuter Wildsやってるとこを見る

めちゃくちゃ横からゴチャゴチャ言いたくなる!!けど絶対やらないほうがいいのでだまってま~す
自分で見つけたものだけが価値になるゲームです

 

・悪魔も描いた

 

“この時ジョブズは「最高のスタイラスは指だ」と確信したんだよね”

───────『ジョブズ融解』より引用

 

・花見の相談をした

ちゃんと花見の段取りやるのって凄い久々だ

楽しみ

 

・できポ!?!?!?

www.youtube.com

原曲のアレンジ入っててうれし~~~~~最高だ

 

そんな感じかな

今めっちゃ眠い

 

じゃ!!