なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【雑記】良かった動画を振り返ろう(2023年12月)

 

www.nicovideo.jp

 

いけるよね……

 

 

www.nicovideo.jp

出前を自炊と言い張るな

 

 

www.nicovideo.jp

界隈で散々バカタレな擦り方されたあとにこういうド王道のムスカMAD出てくるの流れとして出来すぎ!!

 

 

www.nicovideo.jp

告知が強すぎる

www.nicovideo.jp

最初の視聴で脳みそを焼かれたような感覚があって、言葉が出なかった
音と光で攻撃されて感情おかしくなっちゃったんだよな

ツクダのおもちゃが主体でキャラクターとして人間が登場するシーンがほぼなくて、映像の作りとしても幾何的というか、無機質でシステマチックな雰囲気で統一されてて凄い

これらすべてパートごとに担当者切り替わってるはずなのにその流れに違和感がない

選曲も嬉しい……Day of the Futureが流れたとき叫んでしまった……

満を持して擬人化キャラたちが押し寄せてくるところで決壊するみたいに涙が出ちゃった

ありがとうございます

 

 

www.nicovideo.jp

いサダムエァぼきヅパミねヂカラポあまギへょイヘイどりどヴのねミぅがヌがとうございます。

 

 

www.nicovideo.jp

嫌すぎるは神

色調が可愛い!エフェクトのスピード感がかっこいい!

「ちげーわバカ!向日葵のアホ!」←ここの譜割り神だなあ

 

 

www.nicovideo.jp

ななまがり森下の乳首が隠せるかどうかってまだ答え出てませんよね?

その答え、僕が言い切ります!

 

隠せない!!

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

---

この辺で音MADスタートダッシュの参加作品たちが投稿されるのですが、ピックアップして取り上げるのもなんだかな~と思ったので一旦割愛します、ごめんなさい!

気が向いたら全部感想かくかも

---

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

www.nicovideo.jp

全キャラ取り扱ってて強すぎる

サビの入りがミクさんなのもいいな~

シロコの人力がテラーシロコになっちゃう演出、とんでもないですよ

 

 

www.nicovideo.jp

オスダンサー購入してる人、少なくとも5人は知ってるんだよな

 

 

www.nicovideo.jp

歌詞の拾い方が面白い

素敵な世界観

 

 

www.nicovideo.jp

最高じゃあないっすか…

動画の内容も好きなんですけど、サムネイルがいい
無機質なフレームだけど最序盤のデンジの現在を表しててよい

 

 

www.nicovideo.jp

これ流石にセイだな~

「ひとりきりの夜を相方が照らす ああ嘘が良かった」←すごい歌詞改変

素顔を隠したあの日から
レイザーラモンHG

 

 

www.nicovideo.jp

俺が思う理想のミリオンライブの音MAD、これです

 

 

www.nicovideo.jp

満を持してUFOの映像出てきたときの「マジじゃんこれ」ってコメントピュアすぎてめちゃくちゃ笑ってしまった

 

 

www.nicovideo.jp

飲谷あかね←おもしろい

 

 

www.nicovideo.jp

R-18カテゴリの簡単コメント「たまらん」あるの面白すぎて駄目

 

 

www.nicovideo.jp

からあげすき

 

 

www.nicovideo.jp

台詞合わせうま!

バカみてえな点数

 

 

www.nicovideo.jp

Ostrichさんのミリシタ曲MADうれし~~~!!うれしすぎ!!

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

www.nicovideo.jp

いいよ

oyasumiめっちゃすき!

 

 

www.nicovideo.jp

これが2023年を締めくくる動画なの演技がいいな

こここここんにちこんにちは