なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年5月-2】悪夢ボコボコTV

悪夢

気持ち悪い夢を見ました。なのでツッコミを入れることでボコボコにします。

2023/05/10 12:36
めちゃくちゃ怖い夢

町全体で呪いが発生し、人間がどんどん衰弱していく
呪いは衰弱させるだけでなく実体化して人間を襲うし、直接殺しに来る
自分と兄弟だけは無事で家の中で立て籠もることになる
でも家族はどんどん弱っていくし、呪いを消しに来た僧侶(バナナマン日村)もあと一歩のところで敗北し倒れる
呪いは壁から刀が飛び出して頭を突き刺しに来るし、壁を腐敗させて強行突破してくる
鍵を締めてもあらゆる場所から出現する
死にかけの日村さんに「どうすることもできないんですか!?」と聞いてもこうなってしまっては諦めるしか無いと言われ絶望
最後に残ったセーフルームにいる兄弟に事情を説明しに戻ると、兄弟も衰弱していた
どうしようもなくそのまま眠るように倒れて、そこで夢が終わった

夢だからこんなもんメチャクチャですよ。重箱の隅突いてやりますからね

呪いは衰弱させるだけでなく実体化して人間を襲うし、直接殺しに来る

実体化すんな!アホ!

呪いを消しに来た僧侶(バナナマン日村)もあと一歩のところで敗北し倒れる

なんで日村が僧侶やってんだよ
あと負けんなよ

呪いは壁から刀が飛び出して頭を突き刺しに来るし、壁を腐敗させて強行突破してくる

結構物理で攻めてくるんだね。あとここに書いてないけど確かこの腐敗させる技、壁に「呪」って文字が浮かび上がってからボゴーン!って壁がくだけてたんだよね。表現がバカすぎるだろ

死にかけの日村さんに「どうすることもできないんですか!?」と聞いてもこうなってしまっては諦めるしか無いと言われ絶望

俺も俺で日村さんに頼りすぎるなよ

どうしようもなくそのまま眠るように倒れて、そこで夢が終わった

悲しい。

 

雑魚がよ、二度と俺の夢を怖くするなよ

 

 

じゃ!