なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年3月-5】雑記2

花粉ヤバすぎて1日に65535回くしゃみ出てますねえ

かき

kakuyomu.jp

これを読んだ。所謂モキュメンタリー形式ってやつなんですかね?(モキュメンタリーって言葉はモキュの部分が間抜けすぎるので好きです。ゆるキャラか?)ホラー苦手なんですけどじわじわ系は怖さのピークが訪れるまでディレイあるから読めちゃうんですよね…そんで読み終わって後悔するんだわ

断片的な記事、インタビューの書き起こし、匿名掲示板の書き込み、無関係のようでどこかで繋がっている作り、ワクワクしますね。かきもあります。

かきもあるらしい。

かきもあります。

まだ続いてるみたいです。現在進行系で読み物追うの初めてだから楽しみ!でもこえ~~~よ!

かきもあります。

映画

見たぜ!ソニック・ザ・ムービー!

・キモいソニックが差し替えられた

・海外でめちゃくちゃウケた

↑これくらいしか情報が無かったので超期待して見たんですが…めちゃくちゃ面白かった!!
まず開幕Don't stop me now流れてウヒョヒョでしょうよ~!あとSANIC出てきたのが面白かった

ジム・キャリーの演技怖すぎ!面白おじさんが出てくると嬉しいなあ
一瞬誰?ってなったけどロボトニックってエッグマンの名前なんすね

ソニックのかっこよさ可愛さはもちろんだけどジェームズ・マースデン演じるトムが本当にナイスガイでしたね!俺は頼れるバディの出てくる映画が大好きです

続編にはテイルスとナックルズも出てくるみたいだし超気になってます!絶対見るぞ!

ディグり

レファレンス集めてます。いつの日か世界を救うと信じて―――――

3月の好きな映像をここに貼っておこう

youtu.be

youtu.be


youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

雑記

ボカコレめちゃくちゃ良かったな!やっぱり知らないクリエイターをどんどん摂取できるのは良いね。
新人類のメンツ強すぎてそりゃ勝つだろって感じでもあった。でもめちゃくちゃ好きだよあの曲!

 

モバマスが終了しちゃった。自分がやってたのは2012年くらいまでだけどアイマスとの出会いの一端でもあったし、楽曲なんかもよく聞いてたコンテンツだから少し寂しさがあるよ。でもデレステは続いてるしアニメもやるしでまだまだ終わらない造って感じだからそれは喜ぶべきだと思いました。終わらないことを楽しめ!

 

週末は歌舞伎見に行くよ

 

じゃ!