なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年5月-3】

・5/10 メイドの日

俺が当日のうちにオリキャラのメイド服描けるか賭けません?

→描けました。

描くスピードはどんどん上がってる気がする、でもまだ足んねえよ

 

・狂気山脈やった

途中まで!日を開けて続きはまた今度
今回作ったキャラ、癖がなくて動かしやすい!前回はスペインのガキだったのでRPが困難だった

しっかり腰据えてTRPGやると長いねえ!その分RPも身に入る、ということだね

初めてマダミスやったときから数えて4回目の卓なんだけど結構慣れてきた感じあるよ!まだまだやりたいので気軽に誘ってください

 

・久々にポケモンSVやった

ブルレクお手伝い。同時にお絵描きもやってたら頭おかしくなるとこだった、どっちかに集中した方がいい

 

・今月の晒しイベ

お題が「セリフ合わせ」だから流石に参加したい!何も思い浮かばねえ〜〜って唸ってたらアイデア出ました。週末はイベントで作業できないの確定だからさっさと完成させます

 

完成した。当日上げます。

 

久々にちゃんと作った気がする

やっぱ面白いわ、絵と同じくらいおもろい

 

・絵以外のこと

今後イラストが落ち着いて作曲とかモデリングも齧ろうとすると物理的に肉体と時間が足りないはずなんだけど分身するしかないのかな

昔よく分身して作業こなしてたんだけど気づいたらあのスキルなくなってたんだよな、老化?

 

・キラキラの灰

youtu.be

毎週追ってるんですがなんか今週のEDでいきなりグッときてずっと聴いてる

比較的楽曲は歌詞を読んで聴く派なので「死別」っぽいな〜という雰囲気を感じ取れたのが最新話のマルシルに重なったのかなと…

改めて聴いてると狂乱の魔術師とデルガルっぽくもあるかも

あと公式MVがめちゃくちゃに好き

 

スマブラやった

アイテムあり

ファイターランダム

ステージランダム

これがいちばんおもろい

ガキの頃、我が家に遊びにくる友達はこぞってアイテムなしタイマン終点が好きな人らばっかりで肩身が狭かったのでこのルールで集まれる今が一番スマブラ楽しいかも

いや、ガキが集まってやるスマブラもまた格別やね

 

・学マスやった

Slay the Spireかもしれん

強いピック教えてくれ!!篠澤がずっと下手な「光景」歌ってる!!

 

こいつ基本的に死にかけてて可愛い

 

そんな感じかな

 

OTGR、行くぜ!

 

じゃ!