なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2024年6月-1】猛烈に夏、爆裂に色

 

・新時代の扉観に行った

最高でした

まあ面白いだろうなとは思ってたけど開始数分でボロボロ泣いちゃった、なんだ?
フジキセキ好きなんだわ

ジャングルポケット好きだわ

最強になりてえわ

ネタバレになるから何も言えねえ 震えた

 

全体的にエフェクトが綺麗で、虹色が印象的な映像でした。どぎつい嫌らしい虹じゃなくて淡くてキレイな虹で、ゴリゴリで本気のレースの中に紛れ込んでくる虹が脳に直接刺さってくる感覚?がありましたね

ていうかまた見に行きたいな!1回じゃ満足できないかも

 

・机届いた

狂ってるから普通に平日夜、仕事終わりに組み立てちゃうよ~ん!疲労ヤバッ(笑)

 

足の長い机での作業が始まった。ローテーブルだと腰が死ぬんすわ!!
机の下の空間に色々モノが置けてよい!PCの本体とか小さい冷蔵庫とか

あと疲れたら立ち作業に移行できるのもいいね

 

・インターネットの再会

『始めましてかと思いきや、遠い昔インターネットのどこかですれ違ってた』が最近割と発生してて(絵とか音MADで認知されやすくなったからだと思う)、これ群像劇のターニングポイントみたいで興奮するんだよな

インターネットで生き始めて結構経つからこそ起こり得ることでもあるよね
昔クソガキだったころの名残とか今でも掘り起こせば出てくるから良し悪しなんだよね!

 

・目玉焼き

って最初に命名したやつ きしょくないか?

 

・14の拡張を予約

てめえらトラル大陸で待ってろ
最高の黄金にしようぜ

 

・葛城リーリヤ

とは、ニコニコ動画の『レスリングシリーズ』における登場人物。本格的ガチムチパンツレスリング、パンツレスリングの兄貴 サブキャラ編に登場。

 

・お絵描き観

先日の生配信で喋ったことです

・可愛い映像

youtu.be

youtu.be

youtu.be

かわいい。