なんて巨大なカニゴット

お魚のレストラン

【2023年3月-4】P

急にめっちゃ暑いですやんかぁ~~~~~~ねぇ~~~もう

 

ねえ?

動画

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

上げたぜ!

ユーモアイロニーも素材発掘前線にもいっちょかみしてる~~~~
また雑に動画やってる~~~~~って気持ちはあるんですが、このくらいカジュアルにやればええよ!と内なる俺も言ってますやんか。

いいですよ。

ゲーム

store.steampowered.com

セールでこれ買った。おすすめしてもらいました。
「これワンコインで買えるってことは実質タダですね」みたいなこと言いながら通話に入ってた人と一緒に買って、そのままED見るまで2時間くらいド深夜にずーーっとこれやってた。頭おかしくなるゲーム!でも超楽しいです!

内容としてはリズムに合わせて動くブロックの上を移動してゴールを目指すというもので、別にリズムに合わせなくてもゴリ押しでクリアできるくらいの気軽さが好きですね~~~~!でもこれちゃんとリズムを取る癖付けるとワンランク上のブロック動かし術(ブロックを上手く動かす術)を得られますね。

ナタデココみたいな物質がぴょこぴょこ動いてるのが好きな方にオススメです。
やりこみとかやってると無限に時間がなくなるぞ!

 

じゃ!